Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


万歳\(~o~)/

画像

(○゚ε^○)v ィェィ♪

久々~1Rで「チョコを育てていた真珠貝」GET!!

今日はもう出ないと~諦めモードに入ったところ

残り0分~ほんとに最後にかかりました。

(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

おまけに、釣りランキング3つと

ガーデンランキング・・・

TULIPでINしました。

「ハクレン」 74位 「アユ」 92位 「ブルーギル」 79位

「黄色のTULIP」 65位の成績でした。

落ち込んだ気分を換えるには・・・

レアGETに限るかな??

アバター
2011/01/28 13:21
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

tentenさん!
心配ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

鬼の棒出たのよ、必要ないと思いリセールしました。凹○~★コテン!
その他がないと駄目なのでしょう~
何もないので・・・・・
心配して頂きありがとうね!^^
m(_ _"m)ペコリンコ
アバター
2011/01/27 16:23
雲さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

せっかくプレしたのに・・・
御召替え~してくれてないですねぇ。残念(´_`。)グスン

にゃんこさんも♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡しねぇ~。
ワンコも捨てがたいしねぇ・・・
優柔不断のσ(・ω・Me) です。

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2011/01/27 16:20
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

こちらも☃ฺ サムィネ(((´`)))寒いですよ~~ぅ。
風が強くて・・・ね。

まーくん~凄いじゃないですか。
ヤドカリ2つもGETなら~もう、いいですね。
私も、チョコが1つだけなので~
もうー1つ欲しいですわ。

お互い、もう少し~頑張りましょうね(o-´ω`-)ウムウム

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/01/27 11:07
おはよ~

次々とランクインとは
凄腕だ~
真珠貝がチョコを?
めずらし~(^o^)
仮想空間だからできる楽しみですね
次はなにをゲットするのかな?
アバター
2011/01/27 07:51
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝も冷え込んでるよねえ。
おいらの方、-4℃だったよ~ん((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
日中は7~8℃の予報だけどね。
(*'-'*)エヘヘ 昨日は珍しく、1Rで「鬼役のヤドカリ」が
2匹も釣れたよ~ん。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
o(*^▽^*)oあはっ♪ 「週遅れのまーくん」で~す。
2匹釣れたから、ヤドカリはもう要らん!
チョコは未だ一ヶだから、せめて後一個は欲しいねえ=*^-^*=にこっ♪
tentenさん今日はお稽古は無いのかな?
今日も楽しい一日を過ごしてねえ。
アバター
2011/01/26 20:54
なごみさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

遊んでばかりいる・・・証拠ですね。

今日は、お稽古でしたから~ぜんぜん、遊べませんわ。

また、時間のある時に頑張ります。

なごみさんもGETして下さいねぇ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/01/26 19:59
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

ものすごいですね、こんな日もあるのね。
それは、ストレス解消に良かったです。
私は、何もない一日に終わりましたよ~~~
アバター
2011/01/26 19:36
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

はい!最後の最後・・・諦めかけていたところにGET出来ました。

結構~♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡レアですよね。

もう~1つ、釣れたらいいなぁー。

まーくんも、レアGETしてねぇー。GET出来たら、教えて下さいね!

お互い~レアGET・・・頑張りましょうね(*^。^*)

寒くなってますから~温かくしてて下さいねぇ。

何時も早々にコメ~☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/01/26 19:31
KEIさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

皆さん~結構上位に入られてましたね。
私は、数が多いだけの入賞ですから・・・

けど、落ち込んでいましたので・・・
これをきに~少し、晴れて来ました。単純な女ですね。

次回も、入賞するよう~頑張りますσ(゚ー^*)
KEIさん~気にかけて頂きまして・・・
【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.
アバター
2011/01/26 19:26
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ひろひろさん~(゜∀゜)ノ【∴∵+祝+∵∴】ヽ(゜∀゜)
私より凄いじゃないですか!

私は、数が多いだけですから~5位はあっぱれです。
みなさん~腕をあげましたよねぇ。
私も上位に食い込む様~頑張りましょ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/01/26 19:23
めいさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

今回は、難産じゃなくて~済みました。
早々にGET出来ましたので~ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘです。

めいさんも釣りランキング・・・おめでとぉ♪(o'ー'o)b
18位でしたら~コイン多かったでしょう。
これからもお互い、頑張りましょうね。

何時も気にかけて頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/01/26 17:08
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
ありゃま~~、レア物ゲット、
それに釣りランキングが三つも?ガーデニングも?
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
おいらも何とか「真珠貝」をゲット出来たけどね。
今日は良いお天気だったけど、風が有って
寒い一日だよ~ん。
明日は、今日以上に冷え込むってさ(o_ _)o ドテッ 
アバター
2011/01/26 06:16
うわっ、いっぱいラッキーなこと重なりましたね!!!

このチョコで、バレンタインデーは準備万端。。。かな。

リアの方も、なにかいいことありそうですね。
アバター
2011/01/26 06:00
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

色々ランクイン、おめでとうございます。
凄いですね!
私は釣の銀ブナが5位でした。
5位は結構嬉しかったです。

でも、釣の新レア物はゲットならず~。
残念!!
アバター
2011/01/26 05:19
☆tentenさん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
チョコを育てていた真珠貝、ゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね。
いいなぁ~。
私は案の定釣れません。(>_<")

ガーデニングと釣りのランクインも
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
私も18位でした。
嬉しいよね。
これで気分も上昇ですね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.