Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


もう・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.25cm
カワムツ
1
13.32cm
オイカワ
1
14.93cm
ギンブナ
1
23.82cm
ナマズ
2
58.70cm
コイ
1
92.44cm
ライギョ
1
74.12cm
ブラウントラウト
1
42.48cm
イワナ
1
52.11cm
長靴(ピンク)
1
20.39cm
エンゼルフィッシュ
1
13.70cm
バケツ
1
25.89cm
アユ
1
24.70cm
シャチホコ
1
47.91cm
ハクレン
1
78.94cm
チョコを育てていた真珠貝
1
6.24cm
2011/01/28 15:00

今月23日に、ディノスでアンサンブルを注文。

本日到着したのは良いのですが・・・

昨晩ディノスのサイトへ~覗きに行きましたらば

な・な・なんと・・・

3割引になってた!!(@_@;)

もう・・・ムカッ~。

2000円強も安くなってたわぁー。

こんな事って・・・有り??

仕方ないですよね。諦めますp(´⌒`。Q)グスン

運のない、私です。

ようやく~2つ目の「チョコを育てていた真珠貝」を、

GET出来たので~ほんの少し、ほんの少しだけ

気が良くなりました。

単純な女ですよねぇ。慰めて下さい(゚うェ´゚)ウッ・・

アバター
2011/02/01 10:23
キノコさん~(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

仕方ないですね!
運命だと思い・・・諦めないとね。・゚・(ノε`)・゚・。
諦めが肝心かな??

今日から2月です。早いですねぇ。
今月も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!

アバター
2011/01/31 21:14
タイミング・・でしたね^^
うん・・でも、キノコさんもそういう事ってあります。
そういう時は暫くそのショップやサイトへ行くのが嫌になります(^^)
でも、その後で嬉しい事があると
「神さまがこの喜びのために準備して下さったものなのね」とか思ったり♡
ほ~んと 単純です(●^o^●)
アバター
2011/01/31 11:32
かれんさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

お久しぶりでございます。

はい!もう~気の毒でしょう(p_q*)シクシク

これも運命なんでしょうね。品ものは、お気に入りなので・・・

良しとしています。

今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

1月も今日で終わりですね。速過ぎますよねぇ。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2011/01/31 11:29
なごみさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

思ったよりも薄くて・・・春から秋口くらいまできれそうです。

ほんと~3割引きは、大きいですよねぇp(´⌒`。Q)グスン

がっくりでした。

今週も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク! 1月も今日で終わりですね。早いです。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2011/01/31 11:20
お気の毒です。

でもありがちなことですね。

気に入ったものが手に入ればよしとしましょう。(*^ー^*)

アバター
2011/01/31 10:38
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

残念でしたね、ネットで見るのと同じものですか?

3割引きは大きいですね。
元気出してください。\(◎o◎)/!

アバター
2011/01/30 13:53
菜さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

はい!もう~ガックリきましたよん!

春・秋に着れそうな厚さのアンサンブルです。

良い事が有る事・・・願ってます(o-´ω`-)ウムウム

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/01/30 07:35
春物が もう割引。。。

残念~ でも きっと いいことも やって来るよ~ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
アバター
2011/01/29 20:05
星恋さん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

折角~お出で頂きましたので・・・お邪魔させて頂きますねぇ。

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2011/01/29 20:03
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

頼んだ品は、春ものです。

ファッション界は、先・先~と・・・早いですね。

私の人生そのもの・・・ですわ(ρε;) クスン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/01/29 17:38
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

暇人からのランダム訪問ですノノ

今、100人ランダム訪問をしています。

あなたゎ100人中の59人目ですw

ステプ、水やりも当然しています(≧ω≦)ゞ

今度是非マイ㌻にお越し下さい♪

お待ちしています。

長文失礼しました(´・ω・`)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


アバター
2011/01/29 10:12
おはよ~

先物買いの銭失い
と昔の人は申しますが(^o^-)
夏物が話題になる時期です
春物バーゲンも近い?

喜びも悔しさも幾年月
これが人生ですかね
アバター
2011/01/29 00:55
はなさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ほんと~残念ですが・・・諦めないとねぇ。

良い事もあるでしょうから~開き直りました(p_q*)シクシク

はなさん~レアGET・・・お互い、頑張りましょう\(^o^)/

早々にコメして頂きまして~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/01/28 23:17
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

同じ服が チョッとの差で 3割引
(。・・。)(。. .。)ウン  チョッとがっかりしますよね

でも チョコを育てていた真珠貝ゲット おめでとうございます♪
❤型でかわいいですね よかったですね(*´∇`*)
私はまだ釣れません 頑張ります♪
良い週末を~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/01/28 21:50
KEIさん~(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮

そう~いう手もありますよねぇ。

次回、同じ場面になりましたら~返品しましょう。

早々にコメして頂きまして~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2011/01/28 21:45
ゆんぴょんさん~(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

買いものは、慎重にしたつもりでも・・・

売り手の都合で、安くしてしまうのは~

買い手(私)には、判りませんから・・・ね。

昨夜は、ショック・ショック~タイムショックでした。

もう~何のかんのいっても始まりませんね。

ほんと・・・悔しいですが、レアに免じて良い方に考えます(-"-)

早々にコメして頂き~☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

深夜にまた、お会いしましょう!!

取り合えず、"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2011/01/28 21:31
それをすぐに返品して、安いものを買い直したらいいのでは。
アバター
2011/01/28 21:10
こんばんは

こんな場合、同じものを買いたくなる衝動にかられます
悔しいけど、可愛いレア魚が釣れたからラッキーですね^^
アバター
2011/01/28 20:27
まーくん~((ヽ(●´C_,`●)こんばんはぁぁ

そーですね。意地悪ですよねぇ。

投書・・・って、手もありですね。

早々にコメ~して頂き【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2011/01/28 20:25
めいさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

はい!もう~私の人生そのものです。

後悔の連続・・・なんちゃってね。

綺麗さっぱり~忘れる事にしないと、先に進めませんね。

レアGETに免じて・・・。

自分に言い聞かせないと~悲しいですから。

早々にコメ~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2011/01/28 20:23
みけさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

そうーなんですよね。

これも私の運命なんでしょうね。

これで、綺麗さっぱり~忘れる事にします(@_@;)

早々にコメして頂き~(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2011/01/28 20:21
夏海さん~★GoodEvening☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

夏海さん~優しい!!慰めてくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

綺麗さっぱり~忘れる事にしますね。

早々にコメして頂き~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2011/01/28 20:19
ゆぁさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい(^_^)/

諦めが肝心かな??

レアに免じて~綺麗さっぱりね。

早々にコメ~☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/01/28 20:17
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい(^_^)/・・・

仕方がないですね。

綺麗さっぱり~諦めます(^_^)v

早々にコメ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/01/28 19:11
tentenさん
☆彡こんばんわ☆彡
ありゃま~、同じ物が3割引ってか?
ディノスも意地悪だねえ。
投書すれば?
アバター
2011/01/28 18:06
☆tentenさん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

う~ん、ちょっと悔しいですね。
時々、こういう事、ありますよね。
でも、めげないで。
今度また、きっと違う事でいい事があるから。

二つ目の「チョコを育てていた真珠貝」ゲット、
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
よかったですね。

私もやっと一つ釣れました。
可愛いよね。
アバター
2011/01/28 17:46
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そう云うのって3割引きにしてくれないかな??
ダメだよね
アバター
2011/01/28 17:42
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

あらぁ~3割もお安くなってたんだね。
こんな事よくあります。
運がないなんて、そんな事ないよ。
きっとこれ以上に良いことあるよ^^

2つ目のチョコを育てていた真珠貝ゲット!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

tentenさんかわいい~o(*^▽^*)o~♪
泣かないで~~
アバター
2011/01/28 15:53
tentenしゃんこんにちはー^^


Σお安くだって・・・・私もそういうことあります・・・;

レア魚もう釣れたんですね!それでよかったことにしちゃいましょう!!!(((ぇ
アバター
2011/01/28 15:43
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

買ったものがお安くなってたなんて・・・
もうちょっと後にすればよかったかな?
な~んて思いますよね?
でも、それもこれも自分の運。
諦めましょうか?

釣でレア物釣れたから、いいことにしましょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.