Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.95cm
ワカサギ
1
11.43cm
アブラハヤ
2
10.61cm
ニゴイ
1
34.30cm
キンギョ(赤)
3
22.16cm
ナマズ
2
54.49cm
ブラックバス
1
39.73cm
ネオンテトラ
1
2.86cm
イワナ
1
47.78cm
アユ
3
26.13cm
ドジョウ
1
11.53cm
ハクレン
1
73.36cm
チョコを育てていた真珠貝
1
8.17cm
テンコちゃんチョコ
2
14.30cm
2011/02/03 20:27

吃驚仰天(;゜ロ゜)エェ??

「テンコちゃんチョコ」が2つと

「チョコを育てていた真珠貝」をGET!!

こんな事もあるんですねぇ。

それにしてもねぇ~~レアが3つも釣れるとは。

運がよかったのか?使い果たしのかな??

次回からの釣果・・・心配ですわぁ(ρε;)

アバター
2011/02/05 19:10
るーなさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ねぇ~凄いね! 人ごとのようです。

どんな・・・って、説明できないわぁー。

るーなさん~頑張ってGETして下さいねぇ。

陰ながら、応援しています(o-´ω`-)ウムウム

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/02/05 18:59
 スッゴイですね☆

 だいだい、テンコちゃんチョコってどんなのなのか...

 私も釣れるといいな♬
アバター
2011/02/05 16:00
KEIさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

凄いでしょう!!・・・人ごとの様です。

これで~もう、釣れなくなるでしょうね。

KEIさん・・・2/14には、たくさん~チョコレート頂けるんじゃないですか?

楽しみですねLOVE★⌒ヾ(^-'*)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2011/02/05 15:57
キノコさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ほんとですねぇ~

きっと、丸かじり出来るチョコレートかも??

丸かじりなんて・・・偲びないですね!!

βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
アバター
2011/02/05 07:02
レアが三つも釣れたとは・・・スゴイですね。

釣りのせかいも、チョコのシーズンなんですね。。。

釣れたものも、誰かにプレゼントできたらいいのに。
アバター
2011/02/04 21:56
テンコちゃんチョコってどんなんでしょ^^
う~~ん
チョコでコーティングされたテンコちゃん・・かな??
観てみたいです(^^)
アバター
2011/02/04 19:05
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

いえぇ~??

上手じゃないですよぅ。

ただ・ただ~運だけです。

かれんさんにも、いっぱいGET出来ますよ~~に!

遠い地から祈っていますFight(^_^)v

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/02/04 17:43
こんばんは。

tentenさん釣りお上手です。

いいなぁ、てんこちゃん。

わたしも今夜辺りくるかなぁ~~。
アバター
2011/02/04 11:26
雲さん~░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちは~

はい!凄いでしょう!!人ごとの様です。

こんな事に、運を使い果たすのは・・・ね。

もっと有意義な事に、使わないとね・・・難しいです(^_^;)

今日も1日~ョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!
アバター
2011/02/04 11:22
なごさん~hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!

まぁ~こんな事は、2度とないでしょうね。

あったら、可笑しいかも(o-´ω`-)ウムウム

なごさんも挑戦して~いっぱいGETして下さいねぇ。

今日も1日~(◕‿◕✿ฺ)з 【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】
アバター
2011/02/04 11:19
みけさん~★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

目的がありますから~面白いんでしょうね。

熱くなる私・・・お馬鹿ですよねぇ。

みけさんも、いっぱいGETして下さいねぇ。

今日も1日~εεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・
アバター
2011/02/04 11:16
はなさん~★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

3つもかかるなんて~我ながら、吃驚でした!!

これで、当分良い釣果はないでしょうね??

はなさん~レアGET、頑張って下さいね。

遠くから、応援しています。

今日も1日~(◕‿◕✿ฺ)з 【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】
アバター
2011/02/04 11:13
ひろひろさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

運も、♪これまでよ~~ぅ♪です。

分けれるものなら、分けた方がこちらも嬉しいですよん。

今日も1日~ョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!
アバター
2011/02/04 11:10
ゆんぴょんさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

偶然ひっかかりした!!

運も使いはたしかもねぇ。

ゆんぴょんさん~頑張れ!応援しています(^_^)v

今日も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/02/04 10:33
おはよ~

凄~い!

運を使い果たさないでね

釣堀だけに ドボンと嵌ったり?(^o^)



アバター
2011/02/04 09:29
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

沢山ゲットできたのね!

釣り果?大丈夫ですよ、ガンガン釣れるのでは?
心配ないですよ。

\(◎o◎)/!
アバター
2011/02/04 07:55
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
釣りやっぱ楽しい

(*^^)v
アバター
2011/02/04 07:38
tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚

レア 3っも すごいです(*^^*)
本当におめでとうございます♪
私も頑張ります♪(^-^)/
アバター
2011/02/04 06:06
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

tentenさん、凄いですね!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
運を分けてほしいです湾!
アバター
2011/02/03 23:37
こんばんは~~~

3匹も釣れるなんて、相変わらず凄いですね!!
私もがんばるぞ!!
アバター
2011/02/03 21:32
夏海さん~★GoodEvening☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夏海さん~明日はGET出来ますよ~~に!!
名古屋から応援しています ★♡☺♡(●>□・●)♡☺♡★
お互い~GETに向かい・・・頑張りましょうね。

何時も早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

ォャヽ(*-з-)ノスミン・・・zzZ
アバター
2011/02/03 21:29
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

もう~吃驚仰天でした。
「チョコを育ててた真珠貝」は、ほんとかかりますよねぇ。
めいさん~明日は、GET出来ますよぅー。
私も明日、頑張ってみます。

何時も早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/02/03 21:25
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

我ながら、上出来・・・なんちゃってね(^_-)-☆

まさか3つもGETなんね。

恵方巻き食べたからかな?

早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/02/03 21:10
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

レア魚3つも~~凄~い
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

テンコちゃんチョコまだ釣れません凹○~★コテン!
アバター
2011/02/03 20:58
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
tentenさん、すごいです。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いいなぁ~!!
私ももう一つテンコちゃんチョコが欲しいのに釣れないです。
チョコを育てていた真珠貝はいっぱい釣れるのに・・・。
明日、また、がんばりま~す。
アバター
2011/02/03 20:43
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
ありゃま~~、凄いじゃ~ん=*^-^*=にこっ♪
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
さては?太巻きに齧り付きながら、
南南東の方向へ向かって、お願い事をしたんじゃないの?
「釣り堀」で、沢山のレア物が釣れます様に~、ってね(*◔‿◔)♡あはっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.