Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ほ~ぅー。

画像

よーやく「うさぎクリオネ」ちゃんが・・・

我家に来てくれました!

(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

もう~凄い難産もいいとこでした。

テンコちゃんばかり8匹も来てくれて~

嬉しいのはやまやま~ですが・・・

新しいレアが来ているから

速くお会いしたいのは、人の欲かな??


♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡


あまりにクりちゃんが来てくれないので?

本家ブログ~UPしました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

覗きにいらして下さいますと

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいです。

BiGLOBE ウェブリ

http://tatazumu.at.webry.info/

アバター
2011/02/15 11:32
まーくん~こんちゃぁ((∞'з`ノ)ノ*+:。

こちらは、とっても良いお天気になりました。
昨夜の雪・・・溶けだして~道路がびちゃびちゃです。
はい!今日で区切りとなりました。
が・・・この土曜日に卒業式がありまして~
木曜日に、祝花を部員(在校生)が活ける事になっていましから
出かけます。1年~とても早過ぎますねぇ。
4月には~どんな生徒達が入部してくれるか??
楽しみです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
3月いっぱいは、休みです。
京都にでも~お寺さん廻り出来たらいいなぁーなんてね。
では・では~まーくん、クリちゃんGET頑張ってね。
私もあれから全然釣れませんよー。
テンコちゃんが10匹を超えたような??定かではありませんが・・・
毎回~釣れますY(>_<、)Y ヒェェ!

今日も1日~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2011/02/15 09:18
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
早朝ウォークの時は、薄曇りだったけどね。
雲間から綺麗な星空が見えてたよ。
歩道には雪が無かったけど、所々凍て付いて滑りそうに!
6時15分頃には明るくなって来るよ。
日々夜明けも早くなって来るのを、肌で実感してま~す。
今朝は、昨日の雪で山々、田んぼ、家の屋根に雪が。
墨絵の様な世界を眺めながら、テクテク。
気持ちの良い朝だったよ。冷え込みも弱かったし~~。
tentenさん、今日は女子高の最後の部活の指導なんだねえ。
気を付けて、行って来てねえ。
新学期までは、部活の指導はお休みなんだ?
4月からは、新しい生徒が入部して来るから、楽しみだよねぇ。
今日も元気で、素的な一日を過ごしてねえ。
アバター
2011/02/12 16:25
巡音さん~★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

お名前~変更されて、何方かな?なんて思いました。

心機一転でしょうか?

私も最初は、全然~釣れませんで・・・

暫く、封印してましたが~回を重ねますと、釣れてきますから

貴方もめげずに頑張って下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/02/12 16:21
やまちゃん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ようやくGETでした。

クリオネ・・・赤ちゃんなのでしょうかね??

やまちゃんは、釣りをやってますか?

あまりブログもUPされてませんから??

お忙しいんでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/02/12 16:18
雲さん~コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ

はい!腕です・・・なんて~いいたいです。

運でしょうね。遊んでばかりいますね。

先ほどは、本家へお越し頂き~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/02/12 16:16
なごさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

はい! 苦労?してのGETは、嬉しいですね。

なごさんは、最近~釣りやってませんか?

釣りあげますと~嬉しいですから、また挑戦してみてね。

先ほどは、本家へお越し頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/02/12 16:13
みけさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

どうしても~こちらに来てしまいますと・・・
本家は、ほったらかしになりますね。

先ほどは、本家にコメ~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/02/12 16:11
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらは、昼ごろ~曇ってましたが・・・
今は、風も出てて・・・よく晴れています。
明日は、雪になる様ですわ。

よーやくGET出来ました。超難産でした。
それにしても、テンコちゃんは大盤振る舞いですよね。
均等にはいかなのが、釣りなんでしょうけど。

まーくん~頑張ってGETしてちょ。
遠い名古屋から祈っています。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/02/12 14:36
 いいなぁー!

 私も釣りしましたが、全く釣れませんでした(泣
アバター
2011/02/12 14:06
こんにちは。

クリオネって可愛いですよね。
おめでとうございます。


ところで、クリオネってイカの赤ちゃん?
違います?

アバター
2011/02/12 10:24
おはよ~

耳の長いクリオネね~
スタッフも大変ですね

しかし、次々と釣れますね
釣堀? 腕? 運?

出掛けないオイラは
釣れなくて当然か~
アバター
2011/02/12 09:12
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

出ないものが出るのは嬉しいですね!

本家もアップ?急いで行きます。
アバター
2011/02/12 09:07
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

本家ほったらかし(>_<)
アバター
2011/02/12 08:22
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝は曇り空で~~す。
朝来た時より、少し冷え込んで来てるねえ。
今日は夕方から、雪の予報が出てるよ。
tentenさん、「うさぎクリオネ」をゲットしたんだね?
テンコちゃん、8個も釣れたんだ?
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
おいらは、未だ「うさぎクリオネ」をゲットしてないよ?(ーー;) ナンデヤネン?
一週間程残ってるから、その内に何とか釣れるでしょ凹○~★ポテチン!
今日も寒い一日、風邪を引かない様にねえ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/02/11 23:49
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

はい!もう~超難産でした。

来てくれて~ほんと嬉しいです。

ゆんぴょんさん~今夜は、速く訪問して頂き

【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

0時過ぎましたら・・・皆さん宅へ訪問に行きます。

では・後ほど~何処かでお会いするかも??

取り合えず、○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/02/11 23:23
こんばんは

クリオネちゃん、おめでとうございます^^
難産でしたか!?
でも無事に来てくれて、良かったですね

アバター
2011/02/11 22:03
キノコさん~(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

はい!この子です。

キノコさん宅にも~早目に行って欲しいですね。

必ず、GETして下さいね。

楽しみにしています(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

(●P'v`q§)ォヤスミ==☆
アバター
2011/02/11 22:00
夏海さん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

熱くなってちゃって・・・恥かしいです(=_=)

釣れると~嬉しいので・・・止められませんわぁ。

夏海さん~頑張って、GETしてくださいねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/02/11 21:58
かれんさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いい歳をして~釣れるまでムキになっちゃって・・・ね。

恥かしいです。

けど~釣れると嬉しいですから、続けてしまうんですね。

かれんさんもまた、挑戦してGETしてくださいね。

ォャヽ(*-з-)ノスミン・・・zzZ
アバター
2011/02/11 21:55
めいさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ようやく釣れて~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しいです。

テンコちゃんは、こんなに釣れるなんて・・・ね。

大判振る舞いですね。

返す訳にもいかず・・・です(・_・;)

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/02/11 21:52
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

釣りは、時間のある時だけです。

が・・・1回で3匹連れたり~ここ数日毎回釣れていたんです。

積り積って~8匹にもなりました。

ウサギクリオネもいっぱいGETしたいですね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/02/11 21:48
ゆぁさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

よーやく来てくれました。

ゆぁさんもきっと釣れますから・・・

頑張って下さいねぇ。

私も明日~頑張りますよん(o-´ω`-)ウムウム

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/02/11 21:18
この子なんですね
これは!!!
可愛いです^^
この子 釣りたいです~。。。釣りたいな^^
アバター
2011/02/11 20:50
tentenさん

うさぎクリオネちゃんゲット!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
可愛いよね。良かったね。
夏も頑張らなくちゃ~ね(o^-^o)
アバター
2011/02/11 19:55
tentenさん おめでとうございます。
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

かわいいですね、うさぎクリオネちゃん。

私はテンコちゃんも釣れていません。

だからますます釣る気がなくなっています。

もう一度がんばってみます。
アバター
2011/02/11 19:21
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
tentenさんもうさぎクリオネちゃんゲットですね。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
よかったですね。

それにしてもテンコちゃんチョコ8つなんて
すごいです。
さすがにそんなに要りませんよね。(*^m^*)
アバター
2011/02/11 19:06
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

「うさぎクリオネ」ちゃんゲット、おめでとうございます。
それにしても、テンコちゃんチョコ8匹とは・・・
釣りよくなさいますの?
凄いです~!
アバター
2011/02/11 19:03
tentenしゃんこんばんは^^


私はまだテンコちゃんに苦戦中です^^;

出てくれたらいいのにな;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.