Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


∵ゞ(>ε<; )ぶっ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.98cm
キンギョ(黒)
1
14.47cm
ブルーギル
1
17.63cm
ウグイ
1
20.42cm
ヘラブナ
1
27.76cm
キンギョ(赤)
1
24.80cm
ブラックバス
1
36.05cm
ブラウントラウト
1
45.19cm
ヤマメ
1
22.30cm
長靴(ピンク)
1
22.94cm
ウナギ
2
57.09cm
ドジョウ
1
7.26cm
シャチホコ
1
46.48cm
ハクレン
1
99.35cm
天使ラファエルの像
1
28.41cm
2011/06/26 12:40

もう~何と言うか??

超・超・超の大難産(@_@;)

ようやく、「ラファエル様」GET出来ました!

どうして?今まで我が家に来てくれなかったの?

それは・・・腕が悪いからに、決まってんじゃんねぇ。

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪

ガブ様ばかりに好かれて・・・

それは(。→ˇܫˇ←。) ウレピー♡けどねぇ。

均等には無理なのね!

世の中も一緒。

皆、均等にはなりませんものね。

お話が反れましたが・・・

兎に角、1つGET!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

アバター
2011/07/05 05:18
私をお嫁に連れてって ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私をスキーに連れてって の映画のオマージュ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
アバター
2011/07/01 20:13
☆tentenさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

写真の件なんですが、
マイページ設定→公開ON&OFFのページで一番下の所は
どんな設定でしょうか?
「撮影直後の写真を公開」になっていますか?

もし、そこがそうなっていましたら、後はアルバムの管理画面から
一枚づつ、公開か非公開かを選択できます。
アバター
2011/07/01 06:58
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=671552&aid=29349417へ
一度だけ書き込みお願いします
アバター
2011/06/27 22:17
ゆんぴょんさん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

ニコタ?もなかなkですよねぇ。

レア出さないようーにしていたかもねぇ。

そうなんです!!4匹揃わないと~使いものになりませんもんね。

本家のブログUPもしたいのですが・・・

こちらの方で遊び呆けていますから~願い届かず??努力が足りませんね。

お互い、4匹揃うまで~頑張りましょうね(o-´ω`-)ウムウム

早々にお越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/06/27 22:13
かれんさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

釣りばかりやっています。やりだすと、きりがありませんね。

なんでもほどほどが良いですね。

かれんさんもレア~いっぱいGETして下さいね。

早々にお越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/06/27 21:19
こんばんは

超難産だったようで、とにかく釣れてよかったですね^^
4匹揃わないとタペストリーが完成しないから、凄く焦りますね?

そんな企画も明日からのレア魚で終了です。
お互い早く釣って安心したいです。
アバター
2011/06/27 20:12
tentenさんおめでとう。

レア物何が釣れるのかもわからないカレンです。

いっちょ釣ってみるかなぁ~~(▼-▼*) エヘ♪o
アバター
2011/06/27 13:18
夏海さん~コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ようやくGET出来ましたY(>_<、)Y ヒェェ!

こんなに釣れない事・・・お初ですわ。

1つGET出来れば、次も出来るかな?欲張りですね。

大変~蒸し暑くなっています。

お身体ご自愛下さいね。

早々にお越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/06/27 07:52
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

ラファエル様ゲット
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
良かったね~ニコ(*^_^*)ニコ
夏は釣ったから今はお休みしてますww
アバター
2011/06/27 00:46
雲さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

わぁ~残念でしたねぇ(o-´ω`-)ウムウム

ラファエルは、なかなか皆さんGET出来ないみたいですね。

お互い~次回に期待しましょうね。FIGHT(^_^)v

今週も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/06/26 23:34
おばんです

オイラも ラファエル釣った

けどね 間違えて売ってしまった

指の振るえが原因 (ーー)
アバター
2011/06/26 20:52
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!18時過ぎは~PCに向かっています。

今夜はおやつは無し(o-´ω`-)ウムウム。いい加減、太って困っています。

そうでしたか!ひろひろさんも~本日GETできましたか。(o゚3゚b)bおめで㌧!

釣れないと、苛々もありますよねぇ。1つGET出来ましたら・・・2・3つとGET出来ますね。

やれやら・・・イイ大人が~ね。

今夜は良く寝れるでしょうか?嫌・・・暑いからどうでしょうね?

何時も早々にお越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/06/26 20:47
なごみさん~追記です。

少し前に、雲さん宅へ~こそっと行きまして・・・

そのままお宅の釣り場で、釣りしてきました。

「ガブ様」がまたまた~今日はこれで、2つ目GETです。

他のお宅で釣りをするなんて・・・それも1人で~ね。

これから行き詰まりましたら、皆様のお宅でこそっと~釣りするのも良いかも??
アバター
2011/06/26 20:42
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

なごみさんは、2回挑戦して~3つGETですか!

運もあるでしょうが、腕が良いからですね。

これからも時間がありましたら・・・いっぱい釣ってくださいませ。

何時も~早々にお越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/06/26 20:39
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

よーやくでした(@_@;)

こんなに出ないなんて・・・嘗て一度もありませんでした。

イイ大人が、目の色かえて~GET出来ないなんて・・・ね。

ガブ様は、都合10個にもなりました。どうーしましょうね。

ほんと~1か2つあれば良いですね。

お騒がせしてしまいまして・・・申し訳ありませんでしたm(__)m

何時~早々にお越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/06/26 18:20
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

もう今日の予定はすべて終わりましたか?
今頃はのんびりされていることでしょうか。

私もね、ラファエルの像が釣れなくて、イライラしていました。
ガブリエルの像は、嫌と言うほど釣れましたが・・・・

でも、tentenさんと同じで、今日やっと釣れました。
ほっとしました~。
お互いに嬉しい日になりましたね。

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2011/06/26 17:33
tentenさん、良かったですね!^^

私は何故か今まで3個全部持っています。
釣り2回で3個ゲットです。

運が良いのか28日ですね、次は楽しみネ!
アバター
2011/06/26 13:43
☆tentenさん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
ラファエル様ゲット、(*^^)v。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
よかったですね。

私もね、ガブリエル様はいっぱい釣れて、売ってます。
でも、ラファエル様は一つです。
タペストリーは一つでいいから、もう釣りは火曜日まで
お休みで~す。
アバター
2011/06/26 13:27
まーくん~★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

はい!ようやくGETできましたよん。

涙もんです。・゚・(ノε`)・゚・。

なんで~必死にクリックしてるの判りますかぁ?

油と、汗(゚◇゚oi)汗タラリで・・・顔ぐしゃぐしゃで~~す。

早々にお越し頂きまして~Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/06/26 13:22
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
「ラファエル様」をゲットしたんだね^^
おめでとうさ~~ん。
必死にマウスをクリックしてるtentenさん^^
(・・*)。。oO(想像中) 額から汗が出てるよ~ん凹○~★ポテチン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.