Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


きゃぁ~~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
タニシ
順位 大きさ
1位 タニシ 5.95cm

何てことでしょう!フェェェン。゚・(p′゜エ`q)・゚。


=釣りランキング=


「タニシ」    1位

「ギンブナ」    56位



=ガーデンランキング=


「月見草」     66位

「ひまわり(黄)」  49位


そして・・・

「ドリーム券」   1000コイン


❤釣りランキングで、1位・・・(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡


以上~ご褒美頂けました(^v^)v

こんなに頂いて・・・良いのかしら??

あとが怖いです(@_@;)

アバター
2011/10/11 10:31
みけさん~ ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

花の甲子園・・・我が校は出られないんですよぅ。

流派が違うので~。池坊が主宰。

こちらは、名古屋の弱小流派(>_<)

家元、真似してやるかも??

教えて頂きまして【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

昼過ぎから高校へ~仕事に行ってきまーす。

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
アバター
2011/10/11 07:59
今日TVで生け花甲子園ってあってましたが
tentenさんが教えに行ってる学校出たのかな?
アバター
2011/10/03 21:25
菜さん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

Pの花は、早く売った方がレベルUPですか。
そんなことも知らないで・・・。
私も、花束なんぞ~作りたいので、じーと保管しています。

Cコインは、たまりますねぇ。
だいぶたまりましたので~わんちゃんを飼うことにしました。

教えて頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
また~教えて下さいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/03 03:05
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ガーデン ストック 育てて 収穫して行けば いいかなって思ってる(^▽^笑)
育つ時間が36時間で コインが結構多い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Pのお花は 売れば早くレベルが進むけど 加工したいから あまり売りたくないし~~(^◇^)/ 
アバター
2011/10/01 10:56
midoriさん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

かなり凄いねぇ~人ごとみたいですよん。

お越し頂きまして、Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

今月もよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2011/10/01 05:29
おおおっ今更ながら、かなりすごいです!!
オメデトウございま~す><
アバター
2011/09/30 20:00
苗採るさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

凄いでしょう!・・・なんてね。
これで、運も使い果たしましたわぁ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/09/30 19:58
飛鳥 さん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
今までの最高が2位でした。
もう~1位頂けましたから・・・これで最後かな?
運も使い果たしましたよーん(ρε;) クスン

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
アバター
2011/09/30 17:23
1位おめでとう!

凄い~!!
アバター
2011/09/30 15:02
こんにちはー
あらぁ~
一位おめでとう~♬
お立ち台立てたかな^^
次は何で お立ち台かな
楽しみだね♬
アバター
2011/09/30 11:52
まーくん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

釣り師匠のまーくんも釣れませんか。
初日にしか~椀飯振舞しただけなのかな??

落合監督ね・・・残念です(ρε;) クスン
名古屋に家族で住んでいる時は、華道同門の仲良しさん宅のお隣さんで・・
信子夫人がよーく、遊びに来てたんですって!彼女もガッカリしてました。
まさか??高木さんだとは、思いもしませんでしたわ。
立浪氏では、まだ早いしねぇ~~。
まーくんは、どちらのファンですか?やっぱり、タイガース?オリックス?
真弓監督・・・男前ですよねぇ゚(♥´3‘)chu

これから釣り~ちょこと、やってきますね。

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2011/09/30 10:13
ん?↑の「タニシ」
道端のワンちゃんの「○ンコ」に見えるけど?〓■●゙ポテチン!
駄目だ~~、二日間、ドワーフ人形が釣れまへんでぇ~。
中日の「落合監督」、今シーズンで終わりなんだねえ。
後任の「高木守道監督」、ちょっと目立たないもんねえ。
いっその事、「坂東英二監督」ってのも良いと思うけどね。
tentenさん、どう思う~~^^;
アバター
2011/09/29 18:24
なごみさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

なごさんは、釣りされませんか?

レアGET!・・・気持ち良いですよぅ。

なごさんも挑戦して下さいねぇ。

(*’ー’)ノシ またねー!
アバター
2011/09/29 18:23
まーくん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

スプーンは、2本しか釣れてませんし・・・

人形はまだ1つですわぁ~~まーくん、順調に釣れていいなぁー。

2日間~釣り出来なかったので・・・これから釣りますよぅ!

またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2011/09/29 08:49
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

ランキング、見たことがないですが、釣りもしてないわ~

御褒美 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
アバター
2011/09/29 08:25
tentenさん
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ
ドワーフの人形はどやさ?釣れてる?
おいら、昨日は全くだった。スプーンが3本、もう要らんだがや!
今日も頑張って釣るど~~!
ドワーフ人形、目標は10個~~~!駄目かな?(^^ゞポリポリ
アバター
2011/09/28 21:05
hotcakeさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
これで~運も使い果たしました(ρε;) クスン

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
アバター
2011/09/28 19:31
こんばんは♪

こんなにラッキーな方がいらっしゃったなんて・・・
とにかく、おめでとうございます!!
アバター
2011/09/28 19:11
菜さん・KEIさん・レオっちょさん・みけさん・雲さん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

皆様~お越し頂きまして、✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

こんなラッキーな事が私に頂けるなんて・・・怖くて仕方ありませんわ。

ドリ券・・・これで2回か3回くらいしか当選したことありませんでした。

はい!頂けるものは、しっかり頂きますねぇ(v^ー゚)ヤッタネ!! ☆.

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/09/28 10:08
おはよ~さん

そういうことか~^^
くれる物は貰いましょう
次は三年後?かもよ~^^
アバター
2011/09/28 07:53
お~~~~~~~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2011/09/28 06:32
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2011/09/28 05:29
タニシ一位、そしてた、たくさんのランクイン、スゴいですね、おめでとう!!!

おまけにドリ券まで。。。

こういう時は、ラッキーの女神が立ち去るまえに、ぜひともリアの宝くじ一枚、運試しに買ってみては!!!

アバター
2011/09/28 02:04
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
おめでとう~o(^-^o)(o^-^)o ヤッタネー^^
アバター
2011/09/28 01:19
まーくん・めいさん・ひろひろさん・やまちゃん・かれんさん・ゆんぴょんさん

そして・・・ぽっこさん・kaboさん~お越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

もう~運もこれで使い果たした感じです。こんなにご褒美頂けて~気持ち悪い??です。

ぽっこさん!宝くじ当るかもねぇ。

個々にコメさせて頂くのが礼儀ですが・・・深夜になってしまいました。

そろそろ寝ますので、一括にさせて頂きました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2011/09/28 01:13
わ~~~~~~~~~~@@
凄い~~~~~~~~にこっ♪
おめでとうございます☆大丈夫。。これからも続くよ^^
アバター
2011/09/28 00:42
こんばんは。*:゚☆

お立ち台おめでとうございます。
一位ってすごいです!
すごく大きなタニシ、頑張ったんですね。

釣り、ガーデニングと次々ランクイン
お盆とお正月が一度に来たみたいですね´∀`)
大丈夫、こういう運はまた巡ってきます^^
アバター
2011/09/28 00:32
すっげぇー

はやくオータムジャンボ買ってきな!!

鼻から 紙テープ出ちゃうかもよ^^;
アバター
2011/09/27 22:54
こんばんは

お正月と、クリスマスと、誕生日と…、いろんなお祝い事が重なったよう!!
とにかく凄い!びっくりです。
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
アバター
2011/09/27 20:42
こんばんはぁ~~☆

わぁ~~、tentenさん、すごぉ~~い。
おめでとうございます。ヾ(^▽^*

5センチもあるタニシってすごいです。
アバター
2011/09/27 19:11
tentenさん
こんばんは。

すごいですね~~
1位はすごいです。

運が一度に来たのかな。
確かに跡が怖いww

アバター
2011/09/27 19:10
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

うわ~!
素晴らしいですね~!

特にタニシの1位は凄いです。
私も一回ぐらい、お立ち台に立ってみたいな~♪

tentenさん、重ね重ねおめでとうございます。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2011/09/27 18:03
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

コメント欄がないのかと思ってました。
ごめんね~♡(*- -)(*_ _)ペコリ

tentenさん、タニシで1位、(*^^)v。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
お立ち台なんてすごいです。
さすが、tentenさん。
よかったですね。

釣りでもう一つランクイン、そして、ガーデニングも!!
その上、ドリーム券までゲットですね。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
アバター
2011/09/27 17:20
tentenさん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ありゃ~~~!お立ち台1位じゃん^^
オメデトウ~~!
釣りランキング、ガーデンランキング、夫々にランク入り。
おまけにドリ券もゲットだねえ。
凄いねえ~~✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
この勢いで「オータムジャンボ宝くじ」を買いましょねえ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.