Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/11 ~ 2011/10/17
順位 大きさ
1位 ユリ【白】 24.92cm

皆様のお陰で「1位」を頂けました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今後共~よろしくお願いしますo(_ _*)o



=ガーデンランキング=

「ユリ(白)」    1位

「ガーベラ(白)」  67位



=釣りランキング=

「長ぐつ(ピンク)」  21位

「シャチホコ」    39位

「アメリカザリガニ」 63位



ご褒美~頂けて(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

次回も頑張りましょ。

アバター
2011/11/08 19:41
ソフトバンクはCSの呪いって言われてたぐらい
CSは出るけどその後が・・・8年かかりました(@_@;)
応援するのは優勝セールの為ですε=\__〇_ ズコー
どちらも一生懸命頑張るので応援しましょう!!
アバター
2011/10/22 19:13
かれんさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

はい!私自身も、吃驚(;☉д☉)/㋳㋩゛━━!!

釣りは、個々の処・・・全然駄目です。

どうしたら?釣れるようーになるでしょうね?

お越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2011/10/21 21:58
こんばんはぁ~♪☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°

わぁ~~すごいなぁ。一位だなんてすごいです。

つりもすごいけどガーデニングも一生懸命のtentenさんですね。

おめでとうございます。
アバター
2011/10/20 18:57
ヒロさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ヒロさんも入賞されてたんですね。

しかし~たった、0.76cmで16位なんですね。

苛酷な戦いかも??

お越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

今後共 (❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*
アバター
2011/10/20 09:45
1位 おめでとうございます
その時のランキングでヒロは16位でした
tentenさんには0.76cm足りませんでしたw
アバター
2011/10/19 20:24
キノコさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

*:::☆ゥエルヽ£,,・ェ・)人(・ェ・,,`Uノヵム☆:::*

まさかの1位。自身も(*□*)ビックリ!!でした。
皆様のお陰で頂けたものです。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今後共~♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/19 20:22
ままこさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

*:::☆ゥエルヽ£,,・ェ・)人(・ェ・,,`Uノヵム☆:::*

この1位は、皆様の水やりのお陰です。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お立ち台~見てくださいね。
今後共 よろしくお願いしますo(_ _*)o

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/19 19:56
一位 凄いです!!
お花の御立ち台難しいのに
堂々一位は凄いです\(^o^)/

゚・☆*:.。.:*・おめでとう御座います゚・*:.。.:*・☆゜
アバター
2011/10/19 13:30
おめでと~!!!

お立ち台ですね^^
見に行こうっと。
アバター
2011/10/19 12:59
夏さん~(∩v∩/)♡こんにちは♡(・v</)

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

皆様のお陰で1位~頂けました。
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

手持ちのお花が欲しい一心で育てています。
これからも、よろしくお願いしますo(_ _*)o

夏さんもいっぱいメガリますよーに!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/19 12:55
レオっちょさん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

今まで~皆様のを横目で羨ましいと、見ていましたが
私にも、1位を頂けて~とっても(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
レオさんも、きっと1位になる時がきますから~
それまで、水やり~いっぱいしましょうね。

これからも~(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/19 12:51
苗採るさん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これも~皆様の支援のお陰です。

今後共~よろしくお願いしますo(_ _*)o

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/19 12:49
midoriさん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

これも皆様が水やりをして頂けたからです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

これからも(◕‿◕✿ฺ)з 【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/19 12:47
KEIさん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

私自身も信じられないです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
これも皆様のお陰・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

二度とないでしょうね。

今後共~よろしくお願いしますo(_ _*)o

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/19 07:49
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

うわぁ~~
白ユリ1位
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お立ち台だねぇ~ヤッタネ^^
アバター
2011/10/19 07:40
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
凄いですねぇ。おめでとうございます^^
羨ましいですw
アバター
2011/10/19 07:28
1位おめでとう!
アバター
2011/10/19 05:38
オメデトウございます!!
アバター
2011/10/19 05:11
おおおっ!!!

一位優勝とは、スゴい、おめでとうございます!!!

これはニコタの歴史に残る快挙ですね!!!

ほかにもランク・イン、いっぱいで充実してますね。すばらしい!!!



アバター
2011/10/18 23:58
ゆんさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これも、皆様のお陰です。
【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜でいっぱいです。

これからも、よろしくお願いしますo(_ _*)o

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/18 23:57
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

凄い記録でしょう!
もう~学校から帰宅してみたら・・・だもんね。
これも、皆様の水やりのお陰です。
【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

ドラゴンズ~よーやく、それもイーブンでね。
なんか~スッキリしませんわ。
けど、優勝したから~ね。
明日から、セール始まるでしょうね。
行ってみましょ。

これからも、水やり~よろしくお願いしますo(_ _*)o

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/10/18 23:52
まーくん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
自身の方が(°Д°≡°Д°)え゛~っ?! て、感じでした。

これも~皆様の水やりのお陰さまです。
とっても【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

ドラゴンズもやっとこさ~優勝しました。
打てなくて、苛々してTV見てました。
CSでの優勝は無いかもねぇ。

これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/10/18 22:51
こんばんは

お立ち台おめでとうございます!!
他にも沢山ランクインしていてすご~~~~い!!

アバター
2011/10/18 22:18
おばんです

一位とは凄い オメデトさん

中日も優勝したしね^^
セールはどうしますか?^^

対して ハムはなさけないよ
もうCS投げてるとしかおもえませんね
中日×日ハムは 無いでしょうね

オヤスミZzz
アバター
2011/10/18 21:56
tentenさん
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
ガーデンランキング、念願のお立ち台、「1位」だねぇ^^
おめでとうございま~す=*^-^*=にこっ♪
釣りの方もランク入りなんだ^^
ドラゴンズの優勝も決まったし!
重ね重ね、おめでとさ~~ん
アバター
2011/10/18 21:47
めいさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

何時も水やりして頂いているお陰です<m(__)m>
1位なんて・・・自身も(*□*)ビックリ!!でした。
コメも毎回~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

今後もよろしくお願いしますo(_ _*)o

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/18 21:42
ノアさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
自身も(*□*)ビックリ!!でした。

何時も水やりをして頂いて~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
今後とも~よろしくお願いしますo(_ _*)o

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/18 21:08
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

ユリでランキング1位、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
お立ち台ですね。
すごいです。

釣りもたくさん、ランクイン、すごいですね。
(*^^)v。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2011/10/18 20:56
ユリのランキング1位おめでとう(^o^)/
僕は黄薔薇が6位どまり(^^ゞ
なかなか1位はなれへんから、良いよね♫
また頑張ろう(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.