Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(;゜ロ゜)エェ??

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
順位 大きさ
1位 マーガレット【ピンク】 4.98cm

~釣りランキング~

マーガレット(ピンク)  1位

ストック(青)      28位


日頃~皆様の水やりのお蔭で・・・

なんと、1位を頂けました。

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございました。

今後共 よろしくお願いします(o´・∀・)o))


~釣りランキング~

イトウ         3位

ワカサギ       45位


釣りの方でもご褒美頂けました。

新レアGET~\(*^0^)がんばるぞー!


今回~イベントを第一にしてましたから

以上の様な上位になるとは??

恐れ入りました・・・なんちゃってね(。◠‿◠。✿)


アバター
2012/01/15 20:19
新しいブログ

見に行きました~

コメはまた後ほど<m(__)m>
アバター
2012/01/04 10:03


      , r ー- 、
       \寿/
  ゚     * (_ヽ、    + あけましてイヤッッホォォォオオォオウ!
   ' * ∧__∧l /'l  +
    _ (´∀` / /    。
  + 〈_,)コlヽ〃./ イ ||| *
   /福 ハ∽=|  ヽ*   。
ガタン| 袋 | |「「「ヽ|||  >

アバター
2011/12/25 21:05
おばんです

ホワイトデーじゃなかったのね^^
バラチョコね~^^
アリガトね~

アバター
2011/12/20 10:36
レオっちょさん~(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

もうじき次回の発表がありますが・・・・

今回は、入賞ないでしょう。

また、頑張ります(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

これから仕事へ行ってきます。

お越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/12/20 08:01
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
一位獲得、おめでとうございます^^
本当にすごいですね♪
アバター
2011/12/20 00:02
苗採るさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
次回は、ぜんぜんダメみたいです。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2011/12/19 22:26
1位おめでとう!
アバター
2011/12/17 21:45
かれんさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ最近~釣も出来ず・・・残念です。
なのに~ランクIN出来て、嬉しかったです。

お花の方は、さっぱり上がりません(SܯฺS){ウウッ)

お越し頂きまして【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/12/17 21:42
飛鳥さん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

お越し頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
すぐにお礼のコメも出来ず・・・申し訳ありませんでした。
PC~ご機嫌斜めで・・・四苦八苦してました。

お茶と、飴・・・何時も出かける時は、持参していました。
なんるほど~私も毎回持参していて、良かったです。
これを教訓に、重たいと思わず~毎回必ず持参する様にします。
飛鳥さん~アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ございます。
まだ、30分だけでよかったですが・・・
長時間になりますと、困りますね。

東海豪雨は、まさに帰宅困難者でした。
京都へ日帰り旅行の帰りに当たってしまいました。
名古屋駅で1泊して来ました(○゚ε゚○)プッ!!
もう~こんな経験はしたくないですわぁ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/12/17 21:32
雲さん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

お越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

遊んでばかりいるみたいですが・・・
今回は、あまり時間もなくてのランキングINでしたから
とっても♥♥(o→ܫ←o)♫ღです。

30分だけでも缶詰されますと・・・息がつまりますわぁ。
これからもあるでしょうから~覚悟してJRに乗らないといけませんわ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/12/17 12:43
tentenさん こんにちは。

入賞おめでとうございます。
よかったですね^^

いつも釣りがんばって見えますもの。

私はさっぱりランクインしません。
以前はお花で少し入賞したのですが。
アバター
2011/12/15 20:02
こんばんは~
ガーデニング1位おめでと~♪
やったね^^

うん地震ね
30分で良かったよ
震災の時知人が4時間閉じ込められたままでした
コミュには書かなかったけど いつぞやのブログかこちらの日記に書いたかな体験談
出かける時は水筒持参がいいよん
震災時は主人が帰宅困難者だったしね
だから通勤時やどこかに行く時は必ず 水分持参です
水筒を持って歩くのを嫌っていた主人も 震災以来持って歩いてます^^)V
直接の被害が無くても 電車は必ず止まるから。。。
出来れば水筒のほかに 飴玉とかも二個くらい入れておくといいかもね

何はともあれ無事に帰宅出来てよかったです
まだまだ揺れるよ
気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2011/12/15 10:26
おはよ~さん 

コメ欄があったとは
意外で~^^

地震で電車が止まるとは
大きな揺れだったのでしょうね
たかが30分 されど30分
不安な時は長いですよね

一位とは凄いですよ~
メガ率も低いし~
オイラにはほど遠い話ですな~^^

アバター
2011/12/15 06:03
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

マーガレット(ピンク)  1位は、お立ち台ですね!
凄いです!
私はまだ立ったことがありません。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

釣りもいつもランクインなさってて、凄いなって感心しています。
私は最近では、ランクインも滅多になくなり、
寂しい限りです。
アバター
2011/12/14 19:40
こうしろさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

順番が前後して~゚・*:.。(*'pIq'*)許シテクダサイ。.:*・゜

何時も水やり、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
今後もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/12/14 19:32
PS:みけさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

キリ番でしたか。

お知らせ頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
また、お邪魔させて頂きますねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/12/14 19:30
みけさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

花束文字~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

花束を頂ける方がとっても~(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡です。

また、お願いします<(_ _)>
けど・・・もう~1位は、獲れないでしょうね。

お越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
アバター
2011/12/14 19:28
ゆんさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

恐れ入りましたか。
でも最近~遊ぶ時間も少なくて・・・

少々~飽きもきちゃっていますから
今後は、ほどほどと~やって行きます。

お越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
アバター
2011/12/14 19:24
まーくん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

やりましたぁ~~\(~o~)/なんてね。
ここのところ、一生懸命も覚めてきました。
ノルマを決めてやっています。
釣れ過ぎも面白くないですものね。
贅沢なこと言っていますね。

お越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
アバター
2011/12/14 19:21
kaboさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

一生懸命やってるつもりはないんですけど・・・
単純なゲームが、むいているんでしょうね?

もう~そろそろ、飽きがきているのも確かです。

お越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
アバター
2011/12/14 19:17
めいさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

ありがとうございます<(_ _)>

ここのところ、毎日は釣り出来なくて・・・
けど、頂けましたので~
あまりやらない方がいいようです。

何時もコメ欄~閉じてますのに・・・
伝言でコメして頂きまして、(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】
また、 ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/12/14 07:49
     / \,l   Iィー、_,、_,ェ' ‾'ー/`ー、  __
    ヽ. ヽ 人.i/ ,i ノ     \ /ヽf    l/ ヽ
   ,.‐-'' ;";;;;;;;゛',._ノ、   _,,    !  ヽ.,,,,,人,  冫\
   ( =-',::::::::;;;; ';;  ,) /;;;;\ ,.-ゝ__,.';;;;;;;;゛゛';r''-‐、  `ヽ、
   >-ー`';,:::::;;'';'''‾`;/;;;;l;;;;;;i(  ー;;':;;;;;;;;;;;;;;;'一 i    "、
    ゝ、 /"'''!' ヽ_,ノi;;;;;;;|;;;;;;j`>-‐''';,;;;;;;;;;,;'`ー-t   ::.. ヽ_
   /`ー'~'-,へ、_ノハ;;;;;;;_/ (   / ノ'!''゛、ヾ  ゛j       \  __
  y'      t、_ i  )/ ~"j 'ー-i_,. 'i   iー〜'    '   .,.,)_,_! /ヽ
 ;;;;;;     (    ;'" ;;゛゛,;, _, '"   / ヽ__ノ l"        ;;;i ~  (
        丶  ;;;;;;;;;;;  ~ヽ,⌒ヽl;,,,冫 ,)/`、|          ';;   `i _
      _____ / '" vー-、_ノ  --;;;;;;;;,_,ノ     ..l::;   .|;;l っ ‾(;\,_
   ;;;; /;;;;;;; ;;;`  -,l丶\, \_/l  \       ー−-、;;;i、__;〜'\;;;;;;i\_
      _\;;;;-;、;;  i,__  ,j     ヽ__._ノ      _    ;;;;l;\___,、 .‾\;;l~
     / \,l   Iィー、   /`ー、  __  /     ー゛ :::  ゝ ;ノ \;;;;;_;iヽ,
    ヽ. ヽ 人.i/ ,i ノ/ヽf    l/ ヽ |          ___,,/      ノ;;j

花束文字数限界で崩れますが・・・
アバター
2011/12/14 07:47

   ∧_∧  ♪
  (*゜ー゜)
┏☆ミU━Uミ☆┓
┃【 キリ番 】┃
┃おめでとう★┃
┃☆やったネ♪┃
┗━━━━━━┛

今回のキリ番はtentenさんでした。
応援いつも☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

それから
お立ち台
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

      。☆*+. 。。     ★。*。* 。
    o 。゜. ,゜ ☆。  ☆ * 。゜.  ☆o。
   +★。☆    ☆ +*゜        。*。
   *. 。      * 。,        +★。
   +゜     ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ    。.o
   ☆。゜。  ∧/  /  ヽ  ヽ∧   。゜ +.
    *゜ 。。  ‾|     |‾   *。☆
     +。,☆+.        , + *。
        ゜ *.     。*☆。
          ,★+ 。 .☆。,
     * 。 。,☆☆ ゜. + *.*。  。*
      *☆ +。゜       *.★。☆
          Congratulation♪
アバター
2011/12/14 06:09
お立ち台、おめでとうございます。
アバター
2011/12/13 22:03
こんばんは

2種類でお立ち台、びっくりです!!
いいですね!!
恐れ入ったのは私です(@_@;)
アバター
2011/12/13 21:18
お~~~!
ガーディニングのランク一位、おめでとうさ~ん^^
釣りの方もランク入りだねえ。
此処で運を使ってしまったら、宝くじが当たらないよ~ん。
いや、運が向いて来てるから当たるかもよ?✾(。◠‿◠。✿)運運
アバター
2011/12/13 20:38
tentenさん
*゚o゚)こんばんはノ*゚o゚)☆♪

お立ち台(o^∇^o)━ォメデトゥ♪∠※PAN!。.:*:・ 

tentenさんすごいです!!
ガーデニングと釣りが2つも、お立ち台だなんてすご過ぎ♪
一生懸命頑張ってるのですね。
どちらも無縁の私です~(◡.◡。フゥ-

アバター
2011/12/13 20:06
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

毎回すごいけれど、今回はマーガレットでお立ち台ですね。
すごいです。
1位、★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
釣りでも3位でお立ち台ですね。
本当に毎日頑張ってらっしゃる甲斐がありましたね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.