Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(v^ー゚)ヤッタネ!! ☆.

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/17 ~ 2012/01/23
順位 大きさ
1位 ニコットさつまいも 24.84cm

~ガーデンランキング~


「さつまいも」  1位・・・頂けました。


皆様の水やりのお蔭です。

心より御礼申し上げます。


~釣ランキング~


「オイカワ」    8位

「川の真珠貝」  19位


今回~数回しか釣りが出来なかったのに・・・

ランキング入り~★ (*´з`)<ヤッタァー!


ランキングの成績発表日は、

仕事で帰宅時間がバラバラの為~

成績確認が遅くなりますが・・・

好成績の時は、仕事疲れも何処へやら。。。

単純ですねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

次回も頑張りましょ!

アバター
2012/02/29 20:54
ニコット ブログコメ
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
アバター
2012/02/03 20:20
おばんです  

ブログ Upしました

写真付きです^^
アバター
2012/01/27 11:21
(∩v∩/)♡こんにちは♡(・v</)

ぶたうさぎさん・白い雲さん・KEIさん~

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

お三方が水やりをして頂いたお蔭で~

1位をGET!出来ました。

今後共、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

とても寒い1日になりそうですから~お身体 ご自愛下さいね。

ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.
アバター
2012/01/27 05:09
ワォ!!!第一位、スゴイですね!!!

ニコットさつまいも、優勝おめでとう♫

ことしはとてもラッキー、リアでもなにか素晴らしいことありそうですね♫

アバター
2012/01/26 18:42
おばんです

お知らせするのも恥ずかしいけど
拙いブログ更新しました^^

アバター
2012/01/26 00:45
お芋 1位おめでとう御座いま~す。\(^o^)/

お立ち台だね、お目で―とう。

次回も、ガンバロウね。私も・・・・・ガンバ(^_-)-☆
アバター
2012/01/25 19:45
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

めいさん・ひろひろさん・苗採るさん・まーくん

雲さん・ゆんさん・kaboさん・夏美さん・zeroさん・みけさん~

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

皆様が毎日~水やりをして頂きたお蔭です。

思いもよらない1位でしたので・・・嬉しかったです。

これからも~皆様に出来るだけ水やりをさせて頂く所存です。

コメントして頂き・・・【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

今後共、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

アバター
2012/01/25 18:52
連続??って言って良いくらいだよね
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
御花にももう少しポイント付くといいよね
アバター
2012/01/25 08:17
tentenさん、凄いですね!
1位おめでとうございます♪
次回も、期待してます^^
アバター
2012/01/25 06:17
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

さつまいも1位
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お立ち台だね^^ヤッタネ\(*^▽^*)/

釣りも凄~~い
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/01/24 23:11
゚☆ こんばんは~*:゚☆

一位お立ち台、釣りランクインおめでとうございます
━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ、いつもながらお見事ですね。

ランクインなんて何か月前でしょう~~^^;
忘れちゃうくらい前です。
アバター
2012/01/24 23:08
こんばんは

サツマイモ1位おめでとうございます!!
凄いです!!

釣りの方も素晴らしい結果ですね!
2週連続でお立ち台、羨ましいです。
私も励みになります^^
アバター
2012/01/24 22:52
おばんです

すご~い
早速 焼き芋しましょうね^^
アバター
2012/01/24 22:30
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~
お~~~!「サツマイモ」でお立ち台~!
それも、一位だねえ=*^-^*=にこっ♪
おめでとうさ~~ん。
釣りランキングもだね~~!
最近、凄いんじゃないの~~(^^ゞポリポリ
リアでも、何か良い事が有ったんじゃないのかなあ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2012/01/24 22:02
1位おめでとう~!
アバター
2012/01/24 20:49
☆tentenさん、☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
凄いですね!!
サツマイモで1位!!
おめでとうございます。
お立ち台は私の夢でもあります~。

tentenさん、(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2012/01/24 20:03
☆tentenさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

ガーデニング、さつまいもで1位、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お立ち台ですね。
すごいです。
よかったですね。

そのうえ、釣りでも8位と19位!!
さすがです。
ヤッタァ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ヤッタァ♪

これからも頑張ってね~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.