Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+162

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.51cm
キンギョ(黒)
1
13.89cm
カワムツ
2
15.22cm
ウグイ
1
22.64cm
ヘラブナ
2
31.48cm
ニジマス
1
47.79cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
ヤマメ
1
18.54cm
長靴(ピンク)
1
22.57cm
アユ
2
24.44cm
タニシ
1
2.98cm
ドジョウ
1
10.64cm
ハクレン
2
81.57cm
魔法のカード
1
15.35cm
2012/04/15 18:57

これで都合~6匹目!

「魔法のカード」GET出来ました。

次回の新レア~いっぱい釣れますよーに!

その前に、青ガチャ~

早めにコンプしなくちゃね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

アバター
2012/06/20 08:31
昨日は巡回ありがとう!!
朝メンテ中( ̄へ ̄|||) ガーン
日中は出かけてて帰りが遅かったのでIN出来ませんでした<m(__)m>
台風4号は無事でしたが5号は危険なコースかも(@_@;)
どなた様も無事でありますように…
アバター
2012/06/10 18:59
すみませ~~~ん!!

ちょっと・・トイレ貸してください~~~

我慢できないんです

後は流しておいてください、ちょっと臭いですが凹○~★コテン!

アバター
2012/05/13 18:57
水遣りありがとーケロー♪
今日の素敵とお水をお届けケローヽ(´▽`)/~♪

ケロット忍法素敵びーむのじゅつ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ケロン♪
 (注意)頭の上のカエルのほうが本体です(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2012/05/05 16:31
みけさん~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

旅行から帰宅しました。

お夕飯終えて~ゆっくりとみさせて頂きますね。

わざわざ~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2012/05/04 20:32
は~い
気をつけて行ってらっしゃい

充実した1年になりますように

ブログにコメありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
アバター
2012/04/19 20:05
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

今回は、有料のネックレスにしたので~

早く上がるかな?濡れないようー気を付けますねぇ。

お越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2012/04/19 01:32
ツア~第2章は ♪お池にはまって♪さぁ♪大変♪ びしょびしょにならないようにしなくっちゃww
アバター
2012/04/18 21:58
kaboさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

ここ最近、自宅でしか釣りはしてません。
私も初めは、ぜんぜん釣れなくて・・・
毎日~1Rづつだけやっていましたら、釣れるようになりました。
継続は力なり??でしょうか?

そのかわり、ガーデニングの方は後手後手になっています。
両方は無理ですね。

お越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。
また、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2012/04/18 09:32
♡。◕‿◕。)おはようございます。

「魔法のカード」6匹もすごいですね!!
マイ釣り掘りは不漁続きで、まだ釣れておりません。
もう新レア出てますが釣りは向いていないようです^^;

釣りランクインもおめでとうございます。
tentenさん、いつも上位に入っていてスゴイです。


アバター
2012/04/17 01:21
ぽにょ子さん~コンバンハ♪(*'∀^∩)♪

凄いでしょう!なんてね。
遊んでばっかりいる証拠ですね。

目玉あと1つでコンプです。
が・・・なかなか~出てくれませんね。

私のところにも、コメ~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/04/16 22:54
6匹目ですか!
凄いです^^私はこの間やっと1つgetです^^;

私もこれから青ガチャとの戦いですw
最近目玉の偏りが激しくて結構苦戦してますw
コンプ目指して頑張りましょう♪

ブログにコメントありがとうございました✿
アバター
2012/04/16 18:23
KEIさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

~ヘ(~-~m)~ いらっしゃいませ♪

アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ゴザイマス。

今日は、これから「青ガチャ」挑戦してきま~~す。

何時も仲良くして頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

(*’ー’)ノシ またねー!
アバター
2012/04/16 05:07
魔法のカードというだけに「6」枚で魔法陣が完成するのでしょう!!! ゲットおめでとう♫

青ガチャの目玉・・・あまりに小さくて、

この青軽視の傾向を何とかしてもらいたいですね。。。

アバター
2012/04/15 23:56
菜さん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

お帰りなさい!楽しかったでしょうね。

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

遊んでばかりいる証拠ですね。

菜さんも頑張って~釣りあげて下さいね。

青ガチャ・・・先は、長いですわぁ。

お互い 頑張りましょう(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2012/04/15 23:50
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

凄いなあ~魔法のカード 6枚も~♪ヽ(´▽`)/
私はまだ釣れない~頑張らなくちゃ~^^
青ガチャも私はダメだわ~先が長いです^^;
アバター
2012/04/15 23:38
まーくん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

ドッヒャ~~でしょう!

はい!魔法使いのおばちゃんですわ。

青ガチャ・目玉1つのみで~背景と、ドリ券ばっかです。

コンプまで先が長いでしょうね(◞‸◟ㆀ)ショボン

早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2012/04/15 23:24
ばんわ~~^^;
ドッヒャ~~~!
「魔法のカード」・6枚もゲットしたの?
tentenさん、魔法使いになりますのんか?凹○~★コテン!
おいらは未だ2枚だけ~~><:
青ガチャ・目玉が2品出たけどね。
んじゃね~~ん、お休みなさいませ~!良い夢見てねぇ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2012/04/15 23:22
ゆんさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

遊んでばかりいる証拠ですわ(*x_x)

青ガチャ~私も背景・ドリ券ばかりです。

コンプまで先が長いようです。

早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2012/04/15 23:19
めいさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

何時も~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

遊んでばかりいる証拠ですね。

気分転換に何も考えないで、釣が出来るので

1日1回は、釣りをしています。

青ガチャは、ドリ券ばかり・・・(ŎεŎ✿)ブゥーブゥー

コンプまで先が長いですわぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン

早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2012/04/15 23:15
ぶたうさぎさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

~ヘ(~-~m)~ いらっしゃいませ♪

そうですか。いっぱい敷き詰めるのもいいかも。

青ガチャ・・・ねぇ。まだまだ~コンプまで先が長そうです。

早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2012/04/15 23:12
さそりんさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

凄いでしょうぅ!なんてね(^_-)

何時も気にかけて頂きまして~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

早々にお越し頂き、✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2012/04/15 23:09
キノコさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

どうぞ~いらして下さいませ。

しかし・・・私が釣りをやり過ぎて~魚が、少ないかも??

早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2012/04/15 23:07
みけさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

あっそうですか~釣 されませんか。

私は遊び過ぎかもねぇ。

早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

アバター
2012/04/15 23:05
さそりさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

さそりさんは、釣りをする時間ありませんもんね。

何時も気にかけて頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

早々にお越し頂き~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

来週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2012/04/15 21:24
こんばんは~「魔法のカード」おめでとうございます!!
青ガチャは背景ばかり出て、目玉アイテムは未だなし。
長くかかりそうです。。。
アバター
2012/04/15 19:57
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

さすがtentenさんですね。
魔法のカード6匹とは、すごいです。
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとう~☆彡

私はあまり釣らないので、やっと1匹だけゲットして
終わりにしました。o(*^▽^*)oあはっ♪

青ガチャは背景、ドリーム券の嵐、
目玉いまだに無しです。
コンプはいつになるやら。
お互いに頑張りましょうね~✿
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"*:。o。*ファイト☆
アバター
2012/04/15 19:47
魔法のカード おめでとうです。
それにしても、6匹とは 凄いですね。
私は、やっと2匹です。 
魔法陣で、じゅうたん見たいに引きつめてる方が居ましたよ。
なかなか綺麗でした。   ガンバッテネ。(^_-)-☆

うんうん、青ガチャコンプどころか 目玉が1個も出ないです。
難しいですね。 Cコインなので 毎日頑張ってますよ。
早く目玉が欲しいです。(^_-)-☆
アバター
2012/04/15 19:38
すご~い (^-^)//””パチパチ
アバター
2012/04/15 19:37
流離釣り人してますが
なかなか レアさまに会えません^^

でも、皆さんとお話出来て嬉しかったりです♡
今度 tentenさんのお堀 貸して下さいなぁ(*^^*)
アバター
2012/04/15 19:35
釣りほとんどやらないから
レアがわからない。。。
トホホ
アバター
2012/04/15 19:18
ォォΣ(´▽`ノ)ノ Σ(゚Д゚;)スゲ~
おいら1つ出ただけです
アバター
2012/04/15 19:17
ひろひろさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

早々に✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

青ガチャ・・・私も、ドリ券がほとんどですY(>_<、)Y ヒェェ!

ニコタさん~うまく仕込んでいるんですね。

お互い、早くコンプしたいですねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2012/04/15 19:06
☆tentenさん、♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪
「魔法のカード」いっぱいつれましたね!
おめでとうございます。

青ガチャ、前半(午前中)後半に分けてやってみたら
さっきやった後半の4個は、全部ドリーム券でした。
なんてこった~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.