Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
ハクレン
順位 大きさ
27位 ハクレン 107.13cm


<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<


「ハクレン」        27位

「イワナ」         27位

「ウナギ」         31位

「エンゼルフッシュ」   34位

「ニジマス」        47位

「キンギョ(赤)」      59位

「長靴(P)」         64位

「ドジョウ」          67位

「シャチホコ」        69位

「川の真珠貝」       94位


~以上・・・10種もランクIN!!

もう~吃驚仰天(゚o゚)ゲッ!!

次回もいっぱい~ご褒美頂けます様

\(*^0^)ゞがんばるぞー!



アバター
2013/07/19 11:17
☆╹∀╹)こんにちは☆

tentenさん、またがりマンボウは手に入れました?
まだでしたら、説明が足りなかったようですので書き足しますね。
アイテムは無視して進むと書きましたが、通り道にある宝石は全て取って進んでくださいね。
そうしないと先に行けませんので。

最後に登場する(酸素も少なくなる頃)マンボウ一匹に体当たりです。
沈没船の入口(穴)がゴールになります。
頑張ってね(o^-^o) V
アバター
2013/07/17 03:38
ポール・マッカートニー好き〜〜ビートルズ好き〜

ビートルズに目覚めたのは、中学生の時です。
赤盤、青盤の国内盤のレコードが高くて買えなかったので、赤のイギリス輸入盤を買った覚えがあります。

現在はジョン・レノンもジョージ・ハリスンも亡くなり、ポールとリンゴだけが生存してますね。
ポールも70過ぎての来日だから、体をいたわって欲しいです。
アバター
2013/07/07 16:22
( *´∀`)ノわ~~tentenさん、すごいです。

釣り頑張っていますね。おめでとうございます。♪
アバター
2013/07/04 19:40
すごいです~ (^-^)//""パチパチ
アバター
2013/07/04 11:17
昨日は 潜水艦の中で 偶然でした~o(*^▽^*)o~♪
お話しできて 嬉しかったです^^☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
白クジラ 初めて見ました~^^
アバター
2013/07/03 21:48
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

tentenさんの爪の垢を煎じて飲んだら↑の様に釣れるかなぁ?凹○~★コテン!
アバター
2013/07/03 04:57
わわわっ!!!

なんと10種もランクイン、スッゴイですね!!!

おめでとう♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

リアでもなにかラッキーなものが「釣れる」のでは。。。


アバター
2013/07/02 20:17
こんばんは^^

すごいね^^

びっくりです^^

ご褒美が嬉しいですね^^
アバター
2013/07/02 18:33
☆tentenさん
凄いランクインですね。

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

釣りは私、当分できないでいます。
もう少しゆとりができたら
きっとできるようになると思っています。
アバター
2013/07/02 17:11
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

沢山のランクインヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
PCの前汗ダラダラ(@_@;)
アバター
2013/07/02 16:32
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回は10種類もランクインですね。
凄いです。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
全然釣りをしない私には到底考えられないランクインの多さ。
びっくりです。

今週も頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.