Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ゲリラ豪雨・・・(●`ε´●)

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
アメリカザリガニ
順位 大きさ
46位 アメリカザリガニ 9.64cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<


「アメリカザリガニ」    46位

「ヘラブナ」         63位


✿ ガーデンランキング ✿


「アイリス(青)」      77位

「ハイビスカス(黄)」   98位



ゲリラ豪雨での被害を受けられた方々・・・

心より~お見舞い申し上げます<(_ _)>

当地も「東海豪雨」での被害を目の当たりにしました。

早期の復興を願うのみです。
 
 

アバター
2013/08/09 11:00
tentenさん、(*╹-╹。)こんにちは☆

ブログをあとに見ちゃって、ご挨拶と前後してごめんなさい<(_ _)>
昨日の病院の結果、気になって来ました。
良い結果だと信じていますが。。。
原因は何だったのでしょう。
大丈夫ですよね?
アバター
2013/08/06 16:41
tentenちゃん  こんちゃ^^

>私が辞めてもやまちゃんは絶対に辞めたらいかんよぅ(名古屋弁)

わ~~い、わ~~い^^
嬉しい出す。
心配してもらったぁ^^

tentenちゃんもやめたらあかんずらぁ(名古屋弁)

アバター
2013/08/02 00:54
豪雨大変でしたね><まだ、気をつけてくださいね!!
ニコタもいろいろと新しい事考えてるみたいだけども 
簡単で超~楽しめるのがいいよね♪ おやすみ☆
アバター
2013/08/01 04:48
「アメリカザリガニ」46位「ヘラブナ」63位「アイリス(青)」77位「ハイビスカス(黄)」98位

4種もランクインおめでとう♫

今日から8月・・・どんな猛暑が待っているのか、温暖化=熱帯化がとても心配な時季・・・健康第一で。。。

アバター
2013/07/30 20:41
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)

ゲリラ豪雨恐いよね。
きのう札幌でも強風と大雨の激しい天気でビックリしましたよ。

tentenさん^^毎週いつものことながら^^たくさんのランク入賞^^
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ★
アバター
2013/07/30 19:19
tentenさん
☆ こんばんは~*:゚☆

いつもながら、たくさんの入賞おめでとうございます。

各地で大きな被害が出ていますね。
映像を観てると自然の猛威になす術もなく、ほんとに怖いです。
こちらは、最近纏まった雨は降っていなくて、むしろ水不足です。
アバター
2013/07/30 18:25
☆tentenさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

ゲリラ豪雨、恐いですよね。
こちらもさっき、ゲリラ豪雨というほどひどくないけれど、
大雨と雷でした。

いつものことながら、たくさんのランクイン、
おめでとうございます。

ババちゃまの事、まだ信じられません。
アバター
2013/07/30 17:30
tentenさん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今回のランク入り・少し少ない様な?(^^ゞポリポリ
「ゲリラ豪雨」・今日も各地で災害が!
おいらの所は幸いにもゲリラは来てないけどね。
tentenさんの方は大丈夫かな?
アバター
2013/07/30 17:26
悲しい事が多いです。
アバター
2013/07/30 16:37
ばばちゃまのアドレス、書いていきますね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=609061&aid=51378263

何だか悲しくて仕方ありません。
アバター
2013/07/30 16:34
☆tentenさん
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは~☆。.:*:゚♪゚'*

いつもながらたくさん入賞、おめでとうございます。

ゲリラ豪雨は怖いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.