Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


久々の・・・(*'-'*)エ...

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/06 ~ 2013/08/12
順位 大きさ
44位 アイリス【青】 11.13cm

✿ ガーデンランキング ✿

「アイリス(青)」   44位


<+ ))><<  釣りランキング  <+ ))><<

「バケツ」        62位

「ヘラブナ」       74位


今回もご褒美~頂けました!

あとは「青ガチャ」コンプまで

\(*^0^)ゞがんばるぞー!
 
 

アバター
2013/08/25 12:54
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

突然ですが、朝顔のコサージュ持っていますか?
私ダブっていますので、プレできますよ。
お知らせください。
アバター
2013/08/15 05:28
3個も入賞、すごいですね^^v

おめでとうございます♪
アバター
2013/08/15 04:34
tentenさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

ランクイン\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ d(゚-^*) ナイス♪

釣りもいっぱい入賞^^凄い~~~~~\(◎o◎)/!
ガチャコンプp(*^-^*)q がんばって下さいね♪
アバター
2013/08/14 09:25
郡上は行った事無いんだね?
tentenさんの所からは近いと思うけど(^^ゞポリポリ
何気なくYOUTUBEを開いてたら懐かしい曲が^^:
http://www.youtube.com/watch?v=jnPFk4WvtKU
今日は暇だしYOUTUBEで昔の曲でも聴いて見るかなあ(^^ゞポリポリ
アバター
2013/08/14 07:57
相変わらずのランク入りだねぇ^^:
おいらはさっぱりです凹○~★コテン!
釣りの頻度も減ってるからねえ(^^ゞポリポリ
54回の青ガチャ・目玉は未だゲット出来ず(#/__)/オテアゲデス
tentenさん、今日も酷暑だよ~ん。
8月一杯は猛暑日が多いってさ〓■●゙ボテ!
7時のNHKニュースで、郡上八幡の盆踊りの様子を見たよ。
tentenさん見に行った事は有るのかな?^^:
それじゃね~~、今日も一日元気で参りましょう~~。
アバター
2013/08/14 07:54
ガーデンは入賞してもご褒美なしだから(>_<)ですね

でも
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2013/08/14 05:09
アイリス(青)44位、バケツ62位、ヘラブナ74位、3つもランクインおめでとう♫♫♫

猛暑のお盆も楽しく!!!
アバター
2013/08/13 23:34
tentenさん、こんばんは(*^0)

ランクインo^∇^o)━ォメデトゥ♪ゴサイマス♡・

ガーデニングも、釣りも相変わらずたくさん入賞ですね。
珍しく、私も風鈴草が入っていました^^
ガチャコンプも頑張ってくださいね~:・゚☆
アバター
2013/08/13 19:58
ォォΣ(´▽`ノ)ノ  オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
アバター
2013/08/13 18:37
こんばんは^^

ランクインおめでとうございます^^

青ガチャはもう少しでコンプです。
意外と目玉が出ています。
ナスは食べるとおいしいですね。
アバター
2013/08/13 17:58
ガーデンランクイン、☆゚おめでとうございます☆
釣りも頑張っていますね。
実は私、最近釣りを全くしていません。
何ていうんでしょ、そこまで心に余裕がない?
したくない?
うん、何ていうかしたくないんですよ。

青ガチャ、おなすのヘタベレーならダブっています。
良ければお知らせくださいね。
アバター
2013/08/13 16:36
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ガーデンは久しぶりだったのですね。
でも、いつもランクインのイメージがあります。

ガーデニング、釣り、ともにランクイン
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとう~☆彡

青ガチャ、一ついただいてコンプしました。
おなすの牛ならダブってます。
出てなかったらお知らせくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.