Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
オイカワ
順位 大きさ
21位 オイカワ 19.64cm


<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「オイカワ」     21位

「長靴(ピンク)」   81位

「カワムツ」     85位

「ウグイ」      87位


❤ ドリーム券 ❤ 

1000コイン


・・・今回もご褒美~頂けましたぁ。

次回も\(*^0^)ゞがんばるぞー!



アバター
2013/09/24 00:48
文化祭 無事終了出来てよかったですね。

お疲れになったと思うので、疲れをいやいてくださいね♪

さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

23日の千葉地方、曇ってたけどすがすがしい1日でした。

もっとも 午後は寝ちゃったけどww

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りについて 素敵な夢をみられますように☆

おやすみなさい☆
アバター
2013/09/21 01:37
ランクインとドリ券当選おめでとうございます☆
今日は訪問なしで寝ますね。おやすみなさい。
tentenさんが素敵な眠りにつけますように☆
アバター
2013/09/19 05:06
こちらにも・・・

4種ランクインおめでとう♫♫♫♫

ドリ券当選おめでとう♫

アバター
2013/09/18 07:30
今回も沢山のランク入りだねえ(^^ゞポリポリ
((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))
アバター
2013/09/17 23:02
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

またまたコンスタントにランクイン
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤

そのうえ、ドリーム券まで当選
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

良かったですね。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.