Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(^m^ )クスッ

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/17 ~ 2013/09/23
ブラウントラウト
順位 大きさ
4位 ブラウントラウト 68.90cm


<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ブラウントラウト」      4位

「タニシ」            46位

「ブラックバス」        86位 

「ワカサギ」           93位

「川の真珠貝」         95位


✿ ガーデンランキング ✿

「ホタルソウ(紅)」       36位

「ストック(青」          79位


★ 作物ランキング ★

「キュウリ」           15位
   
「長ネギ」            30位



珍しく~ガーデンの方にもランクIN

次回も頑張れるだけ\(*^0^)ゞがんばるぞー!
 
 

アバター
2013/10/01 13:31
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

姪御さんの、お誕生日だそうで・・・赤ちゃんもお誕生まじか?
おめでた続きですね!
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おばさまは大変ですね!\(◎o◎)/!
アバター
2013/10/01 00:38
温泉いいね
アバター
2013/09/29 15:08
こんにちわそうなんですね。無理なくね。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2013/09/28 13:00
遅くなりました。

凄いランクインですね! ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

頑張っていますね!\(◎o◎)/!
アバター
2013/09/28 12:58
昨日3時過ぎにマツスタ前を通り何事かと思うほどの大渋滞でした。
車のラジオから、前田智徳引退のニュースで知りました。

彼は野球センスのある人で、野球界の皆さんから目標とされた人でしたが
何せ、けがに泣かされましたね!
本人も残念だと思いますが

昨日のニュースで、2000本安打達成の時2人の幼い息子さんから花束を受け取る時
涙していました、平素はクールを装っていますが、あの姿は、
この人も父親なのだなと思いました。

何だかんだ、野球以外はあまり良い話を聞きませんでしたが
いざ辞めるとなると、一ファンとして寂しいものがあります。
開設者として、頑張るそうです。
アバター
2013/09/28 10:32
tentenさん\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

おめでとうございます!

沢山ランク入りされて吃驚です
いっぺんにそんなに入るって珍しいですね

私等、偶に一つランク入りする事があるだけです。
やっぱり熱心さが足らないのでしょうね
アバター
2013/09/28 09:04
おはようございます。<(_ _)>
今夏、秋になっても暑さが続いたので、からだがうまく対応しなかったのか、胃の調子が悪いというか、消化しないまま、の状態で冷たいものを食べたり飲んだりしていたので、その『つけ』が回ってきました。
食べると、何か戻しそうだし、食べないでいると、お腹すくし、熟睡できないし、でも食べないでいるほうが気分いいし。。

こんなことを繰り返してた夏だったので、思い切って先生が「胃カメラ検査」して胃以外に悪いとこないか調べてもらうこととなりました。
日曜日に検査です。前の晩の9時以降は検査が終わるまで飲み食い出来ません。まあ、悪いとこないか、しっかり調べてもらってきます。  ではでは。。。
アバター
2013/09/27 07:36
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
今回は釣り・ガーデン・農園
全てにランク入りだったんだねえ。(^^ゞポリポリ
((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))
ランク入りの秘訣をポンポン倶楽部に書き込めば?^^:
アバター
2013/09/26 19:54
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

tentenさん!
体調悪かったそうですがその後いかがですか?

今年は暑かったのでね!
tentenさんは お若いので早くに元気出してくださいね!

私は、少し時間がかかります。
ここに戻ってこれるのかな??まぁ~私も元気出しますよ。
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You!!゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
アバター
2013/09/26 05:32
ブラウントラウト4位おめでとう♫お立ち台残念・・・

わっ、ほかにもいっぱいランクインおめでとう♫

アバター
2013/09/24 21:16
沢山ランク入りされてるね(☆_☆)
おめでとう~♪
アバター
2013/09/24 20:22
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

相変わらず、すごいランクインの数ですね。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

釣り、全然やってないです。凹○~★コテン!
アバター
2013/09/24 19:32
わーい
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

アバター
2013/09/24 19:32
☆tentenさん、✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

凄いランクインの数々。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

私は 釣りは 今やってないので0。
お花が2個だけランクインしてました。
それも大したことない順番で。。。凹○~★コテン!
アバター
2013/09/24 16:31
✤╹◡╹。)ノ♡コ・ン・ニ・チ・ハ~:・゚☆

tentenさん
まいどまいど、たくさんのランクイン素晴らしいですね。
おめでとうございます。

9個もですね~すごい!
辛うじて1個ランクしていたのが、長ネギの「31位」で、
tentenさんの直ぐ下にありました(o^-^o) うふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.