Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/24 ~ 2013/09/30
川の真珠貝
順位 大きさ
72位 川の真珠貝 10.83cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<


「川の真珠貝」       72位

「キンギョ(赤)」      72位

「アメリカザリガニ」    96位



今回もまた、ご褒美頂けました(ё_ё)キャハ


何時もランキングのブログUPしていますが・・・

毎回~出来る時だけ、10分を3Rやるのみです。

たまたま入賞させて頂いているだけなんです。

3R出来れば入賞できると思いますので

あまりのめり込みせず~決めてやる事が

良いのかもですねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

 
 

アバター
2013/11/27 20:06
↓、読んだら消していただけますか?
アバター
2013/11/20 01:02
tentenちゃん

ポン子ちゃんは、サークルの人ならだれでも操れるアバだちょ。

tentenちゃんが自分のアバにログインして居る様に、
ポン子ちゃんにログインが出来るよ。
そして、ニコ店やったりお庭やったり自由に遊んでいいアバだよ。

ポン子ちゃんからコメがあるでしょ。
その時は、サークルの誰かが操っているんだよ。
めいちゃんかもしれないし、ひろぽんかもしれない、みけねこちゃんかもしれない。
そんなアバ~~~です。
使ってみてね。みなさんが誰だろうって??思ってくれるのが楽しい。
アバター
2013/10/02 22:58
なかなか時間合いませんね^^;
アバター
2013/10/02 11:47
ランキングの入賞おめでとうございます。

何時も一度に沢山入賞されて感心してます。
ごく偶に一つ入る事はありましたが、2個以上なんては
あった試しはありませんね~

アバター
2013/10/02 05:08
「川の真珠貝」72位、「キンギョ(赤)」72位、「アメリカザリガニ」96位、三種もランクインおめでとう♫

北海道物産展、美味しいものがみつかるといいですね♫

アバター
2013/10/02 00:39
意外と近くかもですね
できればちゃんとお話ししたいです
アバター
2013/10/01 21:35
tentenさん
コンバンハ( 。'ω')y─┛
ありゃりゃりゃりゃ~?
今回はランク入りが少ないのでは?
忙しくて釣りをする暇が無かったみたいだね~(^^ゞポリポリ
んでも、毎週毎週のランク入りは凄いよねえ^^:
アバター
2013/10/01 21:17
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

毎回、10分を3Rですか。
そんなに長くされてるわけではないのですね。
腕がいいのですね。

毎回ランクイン、凄いです。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤

私もひろひろさんと同じで時間はあっても、釣りをする気になれなくて
ずっとやってないです。

tentenさん、今週も頑張ってくださいね。
アバター
2013/10/01 20:03
今週もランクインがいっぱいね!
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとうございます☆彡

釣りは私、長いことやってません。
その気になれない自分がいます。
時間がないわけじゃないけど、変でしょ?凹○~★コテン!
アバター
2013/10/01 16:40
こんにちは^^

お~~~~~~~~
ランクインですね。
いつもすごいと思っています。
また70位から下って言うのが欲が無くていいですね。
その辺が丁度いい^^

今日は、姪さんの誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんに早く会いたいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.