Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/08 ~ 2013/10/14
コイ
順位 大きさ
5位 コイ 98.89cm

<+ ))><<  釣りランキング <+ ))><<


「コイ」        5位

「イワナ」      19位

「ソウギョ」     23位

「メダカ」       27位


✿ ガーデンランキング ✿


「バラ(赤)」    36位


今回もご褒美~頂けました(ё_ё)キャハ

次回も\(*^0^)ゞがんばるぞー!



アバター
2013/12/14 01:31
いつもありがとうございます♪

同じコメだけど^^さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

13日は朝寒かったけど、風邪がなかったから 寒さは感じなかったよ。

今週もいいこといっぱいありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて

素敵な正夢をみられますように願ってます☆

ニコ店中華屋も出来るようになるけど まだ洋食も見習い中 

和食は作れないし こりゃ大変だwwおやすみ☆


アバター
2013/12/13 18:13
☆tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お母様の退院、おめでとうございます。
どんな風にお悪かったのか、良くは知りませんが
意外に早い退院にびっくりしています。
昨日の手術で、今日退院?
しかも心臓でしょ。

取り敢えず本当に良かったです。
tentenさんも大変でしょうけれど、
もうちょっとだけお母様のために
頑張ってあげましょうね。

お大事に…・
アバター
2013/12/12 11:07
ごめんなさいね。
今日これからなのね。
付添も大変です。
時間が止まったように長く感じられますよね。

手術、成功を祈願しています。
アバター
2013/12/12 10:16
おはようございます。

お母様の手術、無事終わったことと思います。
これからの、リハビリも大変ですよね。
tentenさんもあまり無理なさらない様になさってくださいね。

でも本当に、お嬢様が一緒にいるって、心強くてご両親は幸せですね。
アバター
2013/12/04 16:00
☆tentenさん、こんにちは~(^^♪

今回は大変な事でしたね。
でも、何事もなく無事収まりそうで良かったです。
まだまだ気は抜けないですが、いい娘さんがおそばにいらして
さぞかし心強いことと思います。
何も出来ませんが、心の中では応援させてくださいね。

どうもありがとうございました。
アバター
2013/10/29 20:27
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
やっぱり当たってましたね。

お花のカンナで変換したら、栞奈、栞菜、栞那と出てきます。
だから、当て字ではなくて、ちゃんとある漢字のようですね。
知りませんでしたが。
tentenさん、姪御さんはやっぱりお花がお好きなtentenさんにちなんで
名づけられたのでしょうか。
tentenさん、良かったですね。
アバター
2013/10/29 20:27
☆tentenさん、☆こんばんわぁ☆

コメントありがとうございました。
色々考えました~。
初め、目がよく見えないので「菜那」と思いななちゃんかなと思いましたが
よくよく見たら「栞那」でしたので、ネットで調べましたら
「かんな」ちゃんでした。
当たってますか?
今の方は、子供さんに凝った字を当てはめますよね。
家の二男とこもそうなんですよ。
でも、このお名前 素敵な名前ですね。
幸せ多き人生を歩まれますように。
アバター
2013/10/29 05:35
☆tentenさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

ニコみせ、楽しいです。
tentenさん、少しずつでも始められたらどうでしょう?
お野菜、いっぱいあれば簡単です。
又姪ちゃんのお名前決まったんですよね。
最初、「りな」ちゃんかと思いましたが、調べてわかりました。
多分、「かんな」ちゃんですね。
とっても可愛いお名前です。
漢字も読みにくいけど、綺麗な文字だと思います。
tentenさん、良かったですね。

わざわざ、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/10/21 07:56
相変わらずのランク入りやね~~(^^ゞポリポリ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/10/18 19:05
魚つりきりませーん笑
アバター
2013/10/16 20:40
釣りランキング、ガーデンランキング入賞おめでとうございます。^^

しばらく釣ってないので今何がつれるのか分かりません。
アバター
2013/10/16 19:12
(^-^)//""パチパチ  オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
アバター
2013/10/16 05:57
コイ5位・・・5種もランクインおめでとう♫♫♫♫♫

いつもスゴい結果、今週もラッキーカムカム・・・台風まできちゃいましたよ???


アバター
2013/10/15 19:59
わ~~
ランクインのてんこ盛りです\(^o^)/

tentenさん
おめでとうござます\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
アバター
2013/10/15 17:26
tentenさん

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ななつ星乗ってみたい(^-^)
アバター
2013/10/15 16:44
☆tentenさん、☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは~☆。.:*:゚♪゚'*

全ていいランクに入って、おめでとう~(*^^)v
次回も頑張ってね!
アバター
2013/10/15 16:32
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

釣りで4つ、ガーデンでも1つ、ランクイン、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

毎回、すごいです。
良かったですね。
今週も頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.