Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 作物 大きさ
69位 ピーマン 14.85cm



★ 農園ランニング ★

 

「ピーマン」      69位 

 

✿ ガーデンランキング ✿

 

「コスモス(紅)」    77位

 

<+ ))><< 釣りランキング  <+ ))><<

 

「オイカワ」        54位 

 

 

今回もご褒美~頂けました!

 

次回も\(*^0^)ゞがんばるぞー!               

アバター
2014/01/18 10:19
tentenさん
✤╹-╹。)おはようございます♡

体調の方はいかがですか?
寒いと何かと支障が出て来ますよね。

私も数年来、冬になると右手だけ血流が悪くなってきます。
毎年のことなんですが、利き手なのでとても不便です。
文字は左でも打てますが、ペンや包丁が強く握れなくて><;
お料理が出来ないから、お惣菜買っていますσ(。・・。o)トホホ

今日からまた寒くなりますね。
ご自愛くださいね。
私も自愛していきます
アバター
2014/01/03 22:22
今日帰ったので、あらためて あけましておめでとうございます♪

今年もtentenさんにとって 素晴らしい1年になるよう願ってます☆

有楽町の火災で、3日の予定だったけど家族が帰れなくなりました。

えらい迷惑だよ>< 明後日帰ってきます!!


アバター
2013/12/27 08:26
tentenさん

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

はーい。
ゆっくり見て下さいね

はい。人の目を引くコメントにしたいんで・・・
と言っても コピペですが(*_*)

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
大好きだって 
何だか嬉しいです
アバター
2013/12/02 12:29
ランキング入賞おめでとうございます。^^

寒くなってきましたね。
ご両親のお世話大変な時だと思います。
tentenさんご自身もお体気をつけてくださいね。

一人で背負い込まないで、利用できる助けは利用して
お世話なさってくださいね。^^
アバター
2013/11/28 08:10
tentenさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今週もランクインだね~~^^;
忙しかった週だったから、
珍しく何時もより少ないかな?(^^ゞポリポリ

アバター
2013/11/26 20:39
☆tentenさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今回もいっぱいランクイン、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
毎回、すごいですね。

今週も大量ランクイン目指して頑張ってくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2013/11/26 20:14
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.