Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/21 ~ 2014/01/27
ブラウントラウト
順位 大きさ
12位 ブラウントラウト 67.64cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「ブラウントラウト」      12位

「カワムツ」           42位

「ブラックバス」         43位

「オイカワ」            98位

 

✿ ガーデンランキング ✿

「雪だるま」            39位


今回もご褒美~頂きました(ё_ё)キャハ

次回も頂ける様、\(*^0^)ゞがんばるぞー!

アバター
2014/02/03 00:54
いつもありがとうございます♪

ランクイン おめでとうございます☆

いつも同じだけど^^

さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

2日はあまりいい天気じゃなかったけど 過ごしやすかったよ。

午後 珍しく寝なかったww。

2月は逃げる?このままだと1年あっという間にすぎそうだよね。

週末 素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。

いっぱ~い福は内♪ お豆歳の数+1個食べなきゃ大変だ@@ 

その時だけ10代になろ~っとwwおやすみ☆
アバター
2014/02/02 08:38
なんとも無く過ごす事が出来ました(^_^)v

旦那は( ̄へ ̄|||) ウーム7~8年前の免許更新で
視力障害が発覚し(治療法・薬なし)一昨年会社の規定(障害者雇用法)で
障害者を雇用しないといけない割合が変更になり旦那が今のままの条件で給与等
障害者の手帳とる事になりました。
視力事態はそこまで悪くないのですが、特殊な病状なため視力検査では
0.1あるかないか…メガネをかけてもNGな状況です。
私としては、送り迎えが大変だけど運転しない=安心なんです

お父様そうですか
ウチの実家の父もそうでした。
末期でしたが手術・治療が効果があって足掛け10年病気と闘ってました。
ガンの種類等で違いますが、九州にも沢山病院がありますよ~

自分がどう向き合うかでガンってのは悪さの加減が変わってくると思います。
状況にもよりますが、本人に告知後の納得した治療ができるといいですね。
アバター
2014/02/02 08:27
おめでとうございまーす!
アバター
2014/01/30 19:24
(^-^)//""パチパチ
アバター
2014/01/29 11:55
☆tentenさん、
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

いつもながらの凄い成績の数々~。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2014/01/29 07:32
ランクイン・オメデトウさ~~ん!^^;
相変わらず凄いねえ~^^;
爪の垢を送って頂戴ませ~。

アバター
2014/01/29 04:32
ブラウントラウト12位、カワムツ42位、ブラックバス43位、オイカワ98位、そして雪だるま39位、5種もランクインおめでとう♫

毎週スゴイですね!!!今週も楽しくファイトで!!!

アバター
2014/01/28 21:57
☆tentenさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
またまた、釣りもガーデンもランクインですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
さすがtentenさんです。

今週もp(*^-^*)q がんばっ♪☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.