Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 大きさ
1位 スイートピー【橙】 5.00cm

✿ ガーデンランキング ✿


「スイトピー(橙)」   ★1位



<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<


「ニジマス」        51位

「キンギョ(黒)」     68位

「オイカワ」        70位

「イワナ」         78位


久々の「1位」・・・

次回もご褒美頂ける様~

\(*^0^)ゞがんばるぞー!



余談です。

昨日~手抜きをしてしまいまして・・・

西友で「ヒレカツ」を買ってきたところ

これが悪かったかも?

私が夜19:30頃から嘔吐・・・

お腹も壊してしまいました。

すると~母も夜中1:30頃から嘔吐・・・

同じものを食べたのは、私と母だけでしたので

絶対「ヒレカツ」が原因(*'へ'*)ぷんぷん

揚げ物は当分~控えます。

お腹はとても空いていますが・・・

食べると気持ちが悪くなります(◞‸◟ㆀ)ショボン

明日~クリニックへ行き、Drに点滴でもうってもらうよう 

相談してみます。

なので、深夜のお邪魔がこの時間の訪問になりました。

こんな事で、ブログに書き込んでしまいまして

申し訳ありません<(_ _)>



アバター
2014/03/11 12:04
tentenさん
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

スイートピー1位~お立ち台♡(✿◕‿◕)ノオメヾ(◕‿◕✿)デト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡

ヒレカツが半生だったのかな?
俺も先日仕事の帰りが遅かった時Maxバリユーで白身の魚フライがあたり
嘔吐と気持ち悪さで病院に行き食あたりとDrにつげられました凹○~★コテン!
とうぶん、惣菜は買わないことに。。。

tentenさんも体調に気をつけて下さいね。
お母様をお大事に、早くよくなりますように☆

コメント遅くなってすいません✿(o´_ _)o)ペコ
アバター
2014/03/11 08:26
tentenさん

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

私が通ってる病院は、化学療法室(抗がん剤・通院)専用の部屋があって
そこで平日毎日15名ぐらいが治療してます。

そこは、付添の人は面会室で待ってるけどね。
待つ方も大変ですよね
治療ができるかどうか・できるとなったらそれからさらに時間がかかりますからね

読み物?か何かで時間つぶしましょうね~

お父様は苦痛・副作用がない事を願います
アバター
2014/03/05 20:44
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スイートピー橙
1位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お立ち台だね(*^-^)ニコ

ヒレカツでお腹壊すなんて・・・お肉が古かったのかな~><
病院へ行った方がいいですね。
tentenさん、お母様お大事に。
早くよくなりますように・・

コメント遅くなってm(_ _)mごめんね。
アバター
2014/03/05 08:23
あ、ごめんなさい。。1位おめでとうございます^^
アバター
2014/03/05 08:03
私も先日にランチで 夜中にきりきり胃が痛みだして 梅湯を 飲んで何とか
楽になりましたが 当分肉類は 控えています。

しかしぃ。。 野菜ばかりだと さみしいですよ。
アバター
2014/03/05 05:28
スイートピー橙・・・優勝金メダルおめでとう♫

スゴイですね!!!

しかし、ヒレカツにも当たってしまうなんて・・・

他にそれを買った人も同様なら、そのお店は保健所の検査や処分が必要では!!!

アバター
2014/03/05 00:33
☆tentenさん
こんばんは^^

スイートピーTOP1位おめでとうございます^^
そしてお立ち台~凄い~~~ヤッタネ^^

tentenさん^^釣りのすご腕だ~^^
アバター
2014/03/04 20:03
(*╹-╹。)こんばんは。

tentenさん、すご~い!!
スイトピー1位 お立ち台

(o^∇^o)祝★パチパチ(o^∇^o)━ォメデトゥ♪

釣りでも4つもランクインですね。
tentenさんは釣りの名人だね(o^-^o)
次回も頑張ってくださいね☆
アバター
2014/03/04 19:20
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

オオーw(*゜o゜*)w
tentenさん、スイトピーで一位、お立ち台。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
凄いです。

そのうえ、釣りでは4つもランクインなんて!
さすがです。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.