Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
川の真珠貝
順位 大きさ
16位 川の真珠貝 11.45cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<


「川の真珠貝」    16位

「ギンブナ」      54位


「ドリ券」  1000コイン~GET!


今回もご褒美~頂けました。

次回も\(*^0^)ゞがんばるぞー!


~PS~

先週、えらい目(大変な目)にあいましたが・・・

ここ数日で、ようやく食べられる様になりました。

食べる行為の大事さが、とても身に染みました。

皆さまも、身体が資本です。

体調不良には、日頃の食にもあると思いますので

三度・三度~食べられる身体を維持し

正しい生活?を送られます様になさって下さいね。



何時も仲良くして頂きまして~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです

アバター
2014/03/12 05:11
「川の真珠貝」16位、「ギンブナ」54位、ランクインおめでとう♫

そして「ドリ券」1000コイン当選おめでとう♫

普通の健康のありがたさは・・・調子が悪くなって初めて分かるものかも・・・

回復おめでとう♫

アバター
2014/03/11 16:31
☆tentenさん、✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

釣りランキング、頑張りましたね。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

体調悪かったんだ?
雲さんとこでチラ見したけど、風邪?
ノロウイルス?

昨日来た我息子さんも、お腹の調子が良くないと言ってました。
今回の風邪は、お腹に出るのかもね。

食べられないのは中々よくなれませんから、大変ですね。
でも、上向きになってきたとのことで安心しました。
しかし、、まだまだ用心して、お大事になさってくださいね。
アバター
2014/03/11 16:17
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
またまた、今週もランクイン、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
本当に凄いです。
今週も頑張ってね。

tentenさん、先週は大変でしたね。
治ってちゃんと食べられるようになってよかったです。
病気になると健康のありがたさを感じますよね。
これからもお互いに気を付けましょうね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.