Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ъ( ゚ー^)イェー♪

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/15 ~ 2014/04/21
イワナ
順位 大きさ
85位 イワナ 52.93cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「イワナ」         85位

「川の真珠貝」      93位  


☆ ドリーム券 ☆ 

1000コイン


珍しく「ドリ券」のご褒美も頂けました。

次回も\(*^0^)ゞがんばるぞー!  

アバター
2014/04/29 01:02
いつもありがとうございます♪

今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

29日もシン地方 いい天気で暖かかったよ。もっとも、午後は昨日と同じで睡魔と闘っていたよww

わ~~もう4月もあとちょっとだけど、時がたつの早いよねえ@@。

今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫

プードルサーカス団にやっと入団出来たんだ♪ 玉乗りわんちゃんの調教師特訓中で~すwwおやすみ☆彡
アバター
2014/04/25 04:55
「イワナ」85位、「川の真珠貝」93位、ランクインおめでとう♫

ドリ券当選もラッキーでしたね♫

アバター
2014/04/23 09:44
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

またまた、頑張りましたね。
ドリ券までゲットだなんて・・・・・

また頑張ってね!!
アバター
2014/04/22 12:28
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

忙しくされてるのに、ちゃんとランクイン。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
さすがtentenさんです。

そのうえ、ドリーム券までゲット!
良かったね~(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.