Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
ブラックバス
順位 大きさ
36位 ブラックバス 57.17cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<


「ブラックバス」・36位

「イトウ」・62位

「ギンブナ」・82位

「グッピー」・91位

「ハクレン」・92位

「ナマズ」・94位



✿ ガーデンランキング ✿


「スズラン(白)」・65位

「デージー(白)」・85位



沢山のご褒美・・・頂けました。

次回も\(*^0^)ゞがんばるらなくっちゃ~

アバター
2014/07/08 09:51
☆tentenさん、おはようございます。

またまた頑張って好成績残されましたね。
これからも頑張ってね!
アバター
2014/07/06 01:43
こんばんは^^

コメのお返しで~す^^

特殊環境での仕事は大変です
私の方も デイのスタッフが1名鬱の成りかけで休職中
バイトで補っていますが もう1名 体調が思わしくないとのことで
退職の申し出があり
デスクワークを押し付けられた~
今 資料を見てますが 更新してないし~
使いづらいわ~
データベースから作り直すか? 思案中です

通所児童はそれぞれ個性派ばかり
全て理解出来るものではないし
正常な大人が対処を考え過ぎると
病の元になると思いますよ

少し力を抜いて 
一歩下がって接しては?

深夜便でした^^

オヤスミZzzz




アバター
2014/07/03 13:10
☆tentenさん(^_-)-☆

ご無沙汰なんて、とんでもないです。
「逆流性胃炎」??これも辛いそうですね!今回はネットで色々読みました。
私なりに勉強したつもりですが?

几帳面な性格も胃を痛めますね、tentenさんもお大事にしてね、若いのだからネ!!

生きて行く以上何か悩みごとは付き物ですね!
tentenさんは、介護にお仕事で大変そうです。
私は、性格は優しくないのですよ、優しければこれほど悩まないかもね~

仕事の関係は、けじめをつけて責任取るのが人間ですよね!
性格の違いだからこれも仕方ないですね!
諦めることかな??
アバター
2014/07/02 07:54
お~~~!
久々に沢山のランク入りだよねぇ^^:
餌に「脱法ハーブ」を使用してるのでは?^^:
アバター
2014/07/01 14:04
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

相変わらず、すごくたくさんのランクインですね。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
凄いです。
ただただ、感心するのみです。

次回も頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.