Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/01 ~
アメリカザリガニ
順位 大きさ
17位 アメリカザリガニ 9.75cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<


「アメリカザリガニ」・17位

「ブラウントラウト」・54位

「ウグイ」・56位

「ソウギョ」・78位

「ハクレン」・95位



✿ ガーデンランキング ✿


「スズラン(白)」・35位

「パンジー(黄)」・74位



今回もご褒美~頂けましたぁ!

次回も\(*^0^)ゞがんばるぞー!

アバター
2014/07/18 03:24
こんばんは^^? もうすぐ夜明けだ~^^

おめでとうございます

昔々 言いました 

小さく産んで 大きく育て

健康なら 小粒でも結構じゃないですか

食事 祝い膳と思って お呼ばれしましょう^^

私 超忙しいです^^

デイの管理データベース をエクセルで作り直してます

大元は出来たので 付随する書式を作れば完了です

先が見えてきました^^

あとは カイポケが値上がりする前に

介護支援のデータベース作らないといけんわ

毎日夜更かしです^^

午後出勤 9時ころ帰って 明け方まで頑張ってますが

間に合うか?

胃の調子も悪くなってきました^^

さ~て 後 1時間ほどガンバリまっす

オヤスミネ
アバター
2014/07/09 10:55
ハーイ、今週も頑張ったわね。
おめでとうございます。
また今度も頑張ってね!
アバター
2014/07/09 07:30
お~~、
今週も多くのランクインだねぇ。
おめでとさ~~~~ん^^:
おいらは最近は全くダメでありんす><:
アバター
2014/07/08 18:14
☆tentenさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

今週もいっぱいランクイン、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
毎回のことながら凄いです。

今週も頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.