Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
ライギョ
順位 大きさ
11位 ライギョ 97.88cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<


「ライギョ」・11位

「タニシ」・46位

「キンギョ(黒)」・57位

「イワナ」・90位

「メダカ」・93位



✿ ガーデンランキング ✿


「チューリップ(白)」・88位



今回もご褒美~頂けました!

次回も\(*^0^)ゞがんばるぞー!

アバター
2014/08/21 23:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先程メッセージが入ってまして少年飛行兵時代の話を
「NHK自分史」のブログを見て頂きたいとありましたが

tentenさんのコメントのお返事は書いてなかったですが
何かメッセージでもありましたか、若し無いようでしたら、

テーマから「NHK自分史」のブログ記事というのを検索されると
1回から11回まで出てましたから、その中の4回~5回に
(失われた青春(少年飛行兵)が出てますから、見て上げて下さい
NHKでその企画があるので応募すると以前聞いてた事思い出しましたわ

男性さんだからお返事は気軽に出来ない真面目さがあるのかもね~
だしぬけに聞いて面食らって居られるのかと思ったり、それとも
コメント欄のお名前をクリックして綺麗なブログに少し吃驚されたか
何と言ってもお歳ですからね~ ではまたお邪魔しますね(^^)ニコ

アバター
2014/08/21 09:02
おはようございます

いつも優しいコメント頂きありがとうございます
今朝、小飛出身のフレンドさんのブログをご覧になりたいとの事
ここに記します。
 http://13730399.at.webry.info/

北海道札幌に奥様とお住まいですが、お年は85歳で家庭菜園を
なさっています。ほぼ毎日更新されるしコメント欄があるので
私は体力が落ち最近は訪問してなかったんです。

書く事がやっぱりお好きなので子供の頃からの生い立ちなど
7人兄弟の長男で苦労され、終戦で軍隊が解散されてから苦学して
大学に進み旧国鉄から郵政省に入り、弟妹達を次々上京させ大学に
入れられたそうです、ですが若い下から次々と癌になって亡くされた事も
お聞きしたものです。

子供の頃貧しい炭鉱の街で育った事など自分史を書いて居られました。
一応今朝メッセージを入れて置きましたのでどうぞお尋ね下さいませ(^^)ニコ
アバター
2014/08/16 17:02
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*
毎日鬱陶しいですね!
ほとほと嫌になりますね~(≧m≦*)プププ

知覧は2度ほど行きました。
2年前に行ったことしか覚えていませんが、当時の話を伝えてくれて
静かに耳を傾向けた覚えがあります。

一度尋ねて見られては、良い建物が建っていました。
当時の特攻兵士の写真、武器、等など・・・・

新幹線を使えば5時間もあれば行けるのでは??
それにしても遠いですね!
アバター
2014/08/14 21:09
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

コメントありがとう!
可愛いまた姪さん!見ていると楽しいでしょうね、思わず笑顔!!

お盆お忙しそうですね!
私は、お墓参りは8月にはいり、今日で終わりました。

今年は、息子一家も帰ってこないので、寂しく2人だけです。
よそ様と違い全く変わったことのないお盆を過ごしていますよ。
アバター
2014/08/14 00:34
ランクインいつも沢山ですね。

びっくり~~~@@

おめでとうございます☆
アバター
2014/08/13 07:51
今回のランク入りは多いねぇ^^;
おめでとさ~~ん^^;
アバター
2014/08/13 00:16
お~~~ランクインいっぱいだね。おめでとうございます☆
アバター
2014/08/12 15:25
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

またまた、今回も釣り・ガーデンともにランクイン
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
毎回凄いですね。

次回も頑張ってね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.