Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
アブラハヤ
順位 大きさ
14位 アブラハヤ 11.76cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<


「アブラハヤ」・14位

「ギンブナ」・38位


今回もご褒美~頂けました(*´pq`)クスッ

次回も\(*^0^)ゞがんばるぞー!

アバター
2014/08/21 08:12
今回のランクインは少な目だね。
釣りする時間が減ってるからかなあ。
色々と大変だけど頑張ってねえ。
アバター
2014/08/20 15:47
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

こちらこそ、遅い時間なのにコメントをありがとうございます。

19日はお母様の検診検査で6時間も病院へ居たのですね。
お母様もtentenさんもお疲れ様でした。
大変でしたね。
お母様、貧血ですか。
でも、地元の病院での治療になったんですね。
近くの方が行きやすいですよね。
お父様、その時はショートステイで施設へ行かれたんですね。
一泊くらいならそれもいいですよね。
お父様もたまにはいいのではないでしょうか?

tentenさん、居は午後には図書館へ行くことができたかしら?
昨日はお仕事で名古屋水族館への遠足だったんですね。
行けなくて、ちょっと残念でしたね。
でも、また機会もあると思います。
大変なお仕事ですが、やりがいのあるお仕事だと思います。
無理のないようにこれからも頑張ってくださいね。
応援しています。

華道はtentenさんにとっては天職なのでしょうね。
とても素敵な事だと思います。
アバター
2014/08/20 01:08
ランクインおめでとうございます☆

シンは今回 な~~~いww
アバター
2014/08/19 21:36
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

釣りで3つもランクイン、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね。

次回もp(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.