Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
ソウギョ
順位 大きさ
29位 ソウギョ 114.52cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<


「ソウギョ」・29位

「タニシ」・38位

「イトウ」・67位



✿ ガーデンランキング ✿


「カスミ草(白)」・31位



先週はランクIN出来なかったので~

今週はIN出来て良かったわぁ(ё_ё)キャハ

次回もご褒美~頂ける様、\(*^0^)ゞがんばるぞー!

けど・・・PCに向かう時間が少なくなって、残念です☆ヽ(o_ _)oポテッ

これから仕事に行ってきまーす(。-ω-)ノsee you again…

アバター
2014/09/15 01:14
はぁ~やっと つぼが外れたよ~!

お腹苦しかったけど、楽しかったよ♪食欲の秋が怖いけどねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/13 00:49
いつもありがとうございます♪

魔法のジュータン 気持ち良さそうだね。そそ、ランクインもいっぱいおめでとうございます☆

毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

12日のシン地方 久しぶりに爽やかない日だったよ。続くとおいいけどね♪

人間の体調って 天気によって変るからね!

それにしても もう9月12日@@ 時がたつの早くてびっくり~~~@@

週末も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

どこでもアラビアンのつぼ着たけど 訪問して美味しいお料理食べ過ぎて 抜けくなっちゃったwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/10 07:43
久々のランクインってか~~~^^:
おめでとうさ~~~ん!
釣りする時間が減ってるのに、これだけのランク入りは
すんごいよ~~~ん^^:
アバター
2014/09/10 01:20
こんばんは^^

デイのお話
事業所では 2~5歳の児童発達支援と
小中高生の放課後等デイの二本です
支援内容は一人一人指導計画を
相談支援(障害児相談事業)専門員と
五段階のプログラムを組みそれによって
スタッフがお世話します
ステップアップは個々によって違うので
期間は決めません
靴の履き方から指導する子もいますし
意思の伝達が出来ない子
集団生活が苦手な子

雨が降らなければ 外での行動が半分以上ですね
スタッフ1名に児童2名か 重度ならマンツウマンです
利益は無いけど 安全を重視しての配置です

後 子育て支援を週一金曜日に行っています
お菓子とか小物つくり
今年は 畑で野菜栽培がメインです^^

書いたらきりがないですね^^

またね~ オヤスミ

アバター
2014/09/09 20:07
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

今週は先週の分まで頑張りましたね。
何でも頑張らないと駄目ですね。

見習わなくっちゃ。
アバター
2014/09/09 13:36
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

またまた、今回は大量にランクイン
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

凄いです。

次回も頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.