Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/09 ~ 2014/09/15
順位 大きさ
5位 チューリップ【黄】 9.88cm

✿ ガーデンランキング ✿

「チューリップ(黄)」:5位

「チューリップ(赤)」:20位

「チューリップ(白)」:100位



<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「長くつ(ピンク)」:13位


「アブラハヤ」:44位

「コイ」:61位



珍しくお花の方でランクIN・・・

次回もご褒美~頂ける様

\(*^0^)ゞがんばるぞー!

これから仕事へ~~fightฅლ(╹◡╹ლ)行って来ます。

アバター
2014/09/23 18:00
こんにちは^^

プリンターね~
7年間で3台目です
K'Sデンキが近くにあるので
家電はほとんどそこで購入してます

プリンターはカウンターへ持ち込めば無料で処分してくれる

私はエプソンですが
3月に6000円台で購入しました

各家電が ネットでチラシ広告を掲載してます
近くの家電のチラシ広告検索してはどうかな

またね~^^

アバター
2014/09/23 01:28
洋菓子屋が出来るようになるね 今でも色々と大変なのに 

忙しくなるなぁ><でも楽しみ♪ おやすみ☆
アバター
2014/09/21 02:06
今でも、月では うさちゃんがお餅つきしているんだね 食べたいなww^^おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2014/09/20 22:14
ニコタの月は、風雨にも負けないで いつも輝いているんだね♪

でも、皆さんの心と体はもっと輝いているよ☆

アバター
2014/09/20 01:06
いつもありがとう。眼科に行ってきました。

瞳孔を開く目薬したので、画面がよく見えません><おやすみ☆
アバター
2014/09/19 01:12
赤ちゃんの時代 シンもあったのかなぁ~~~ww

イベントや白黒ガチャが始まるたびに 

お小遣いがなくなっちゃうよwwおやすみ~(^_-)-☆素敵な週末を♪
アバター
2014/09/17 20:42
何度もお邪魔します

OKです!バッチリ頂きましたから
もう安心ですね~(^^)ニコ
アバター
2014/09/17 20:25
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

ダメ元で来てみました。
大丈夫!
ちゃんと開店していて、食べる事ができました。
キャッシュのクリアをして、少し時間がかかったみたいですね。

tentenさん、安心してね。
アバター
2014/09/17 20:09
こんばんわ やっぱり「只今準備中」となっています

おかしいですね~ 
アバター
2014/09/17 19:46
☆tentenさん

食事中でしたので、お返事書けなくてすいません。
再度来てみましたが、まだ準備中になってます。
どうしたのでしょう?
設定が非公開になってませんか?
アバター
2014/09/17 19:16
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

今、お食事に来てみましたが、やはり準備中になっています。
今朝もそうでした。
どうしたのでしょうか?
もう一度、キャッシュのクリアをしてみてください。
アバター
2014/09/17 18:01
(✤'-')こんばんは☆

またまた、たくさんランクインしましたね。

チューリップが赤 白 黄色と勢ぞろい~♪
これもまた珍しいですよね。

次回もいっぱい入賞しますように(o^-^o)
アバター
2014/09/17 13:53
tentenさんそうなんですか~

もうしばらく前から「準備中です」とアウトになっています。
15日にピカチュウが来て何時も入れないねと言ってましたよ

本当に他の方は入れてるのですか、お伺いしたときニコみせの印に開店の場合は
ピンクの色がついていますね、あれがお宅にはついてないんです、
今もすぐ行きましたがダメでした。 うちには何時も来て頂いてるのに「食べた」と言う
字が出てないんです。
アバター
2014/09/17 07:43
今回はチューリップでランクインだねぇ。
100位ってのも珍しい~~^^:
相変わらず、魚の方もランク入りが多いねえ~~。
アバター
2014/09/17 01:12
お~~~ランクインいっぱいだね。おめでとうございます☆シンは一つだけだったよww

アジア大会に呼ばれたけど レベルが高いから 

運動会で走ることになったよwwさて、練習練習♪おやすみ☆彡
アバター
2014/09/16 19:39
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

(^-^)//""パチパチ
アバター
2014/09/16 18:53
たくさんのランクイン おめでとう!!
アバター
2014/09/16 16:40
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
またまた、いっぱいランクインですね。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

お花も釣りも凄いです。

次回も頑張ってくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.