Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
アカメ
順位 大きさ
10位 アカメ 114.33cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<


「アカメ」:10位

「ヤマメ」:28位



✿ ガーデンランキング ✿


「チューリップ(黄)」:48位

「マーガレット(ピンク)」:71位



今回もご褒美頂けました!

次回も\(*^0^)ゞがんばるぞー!


これから仕事へ行って来ますლ(╹◡╹ლ)

アバター
2014/10/31 07:59
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

ソフトバンクユーザーでしたよね

何かあるみたいですのでHP確認してみて下さいね
アバター
2014/10/26 20:31
こんばんは♫お休みもあっという間に過ぎそうだけど、

休日の時間が早く感じるのなんで?来週もよろしく☆
アバター
2014/10/25 08:53
ガンからの熱じゃないとは思っても
そっちを優先して問い合わせたから(--〆)

耳鼻科で吸入してもらった方がよくなるの早かったかも
です
アバター
2014/10/23 01:30
お仕事お疲れさま。ランクインおめでとうございます☆

食欲の秋~♪ 何が好きですか? シンはそうだなぁ 

栗ごはんかな^^全部好きかもwwおやすみ☆    

アバター
2014/10/22 09:09
今週は4個のランクインだね^^;
おめでとさ~~~ん。
アバター
2014/10/21 19:16
今週もまた頑張りましたね。
tentenさんは釣り好きでしょ?
好きなものは頑張れるものね~。

私は、二コタのゲームをPCの最後に必ずやります。(笑)
雨、こちらはちらちら程度しか降りませんでした。

明日は、朝と晩の気温がだいぶ違って、晩は寒くなるそうですよ。
出かける予定があるなら気を付けてね。
アバター
2014/10/21 18:52
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

釣り、ガーデン、両方ともあランクイン、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
今週もちゃんとランクインですね。
凄いです。

また、次回も頑張ってね。

雨、いかがでしたか?
こちらはまだ降ってないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.