Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/04 ~ 2014/11/10
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
2位 長靴
(ピンク)
24.89cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<  


「長靴(ピンク)」★2位★


「ブラックバス」:35位

「ワカサギ」:59位

「ウグイ」:76位

「エンゼルフィッシュ」:92位


✿ ガーデンランキング ✿


「コスモス(黄)」:75位


☆ 農園ランキング ☆


「稲」:92位


今回もいっぱい~ご褒美頂けました!!

次回も頑張ります(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2015/01/18 09:53
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

同じ病気ですね!私も痺れ、右足後ろ側が全部痛みました。
私は3か所も神経障っていました、今も同じくだと思いますが

神経ブロック注射をしていただいたので、おかげで薬も飲んでいません~
痺れは残ると言われたのですが、それも全くありません~不思議??

これは、あくまで、応急処置ですので、何時また痛みだすか問題ですが
私の場合、今のところ効果がありました。

私、痛みどめ「トラムセット」を飲んでいました、良く効きましたがむかつきが出る人のために
むかつきを抑える薬と同時に出してもらっていました。

tentenさんは手術は勧められてないのですか?
1か所だけだったら、簡単な手術もあるそうです。
私の場合3か所のためその手術は無理と言われました。
アバター
2015/01/17 09:24
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

tentenさん!
差し支えはありませんよ。

私は腰痛歴20年です、何とか過ごしてきましたが、今回は我慢が出来ず
MRI、で3か所も細くなっているところ判明それは以前も調べてもらって
居たので分かっていたのですが痛みがひどいので入院して徹底的に調べれば
と言われ仕方なく8泊9日で入院しました。

先ず造影剤を入れて細い個所を確認してみて、手術の方が
早く治りますと言われたのですが、今すぐ手術は考えられないと言い
仕方なく神経ブロック注射を一日おきに3か所に注射してもらいました。
神経をマヒさせるので痛むことこの上なしでしたが
退院する時はあまりすっきりしなくて何だかこれではなんて思っていましたが

退院後10日ぐらいして、??不思議痛みはすっきり摂れました。
人それぞれでこの治療で効く人、2.3日で元に戻る人、このままあの世までの人もだそうです。
お医者さんを信じて 受ける受けないは自分自身ですネ!
私は偶々、良くなりましたが、明日はどうなるやら、本当は手術が良いそうです。
手術しても、100%には治らないと言われました、逆に50%であれば僕は手術はしませんと
何処まで信じて治療するかは自分自身ですね!
過去も色々方法はありました、硬膜外注射も3回受けてここまで伸ばしてきました。

痛みがあることはしんどいですね、まして、介護があればそれはご苦労と思います。
tentenさんは、どんな治療を受けていますか?
参考までにお知らせしました、詳しい話はまたね~
出来れば、ネットで調べてね、愛知に良い病院があるとみました。
アバター
2014/11/18 00:55
中間報告です^^ 今回はなんと! 後目玉1個となりました。

もしかして成績いいかもですwwおやすみ☆彡 
アバター
2014/11/16 01:18
あれ~~~前の日記銀メダルの間違いでした。ごめんなさいね!!

猫ちゃんカレンダーは買ったけど、お歳暮や年賀状デザイン考えなくっちゃ。早い?wwおやすみ☆
アバター
2014/11/14 01:59
お~~~減メダルおめでとうございます。他も素晴らしい成果だね♪

また始まりました わかっているけど 

やっちゃう回しちゃう青ガチャww 負けないで頑張るだ♪おやすみ☆
アバター
2014/11/13 10:23
tentenさん

お立ち台pめでとうございます。

それにしても、ランクインの数が凄いです。
私の1年分の数です(笑)
嘘じゃないですよ^^
アバター
2014/11/12 21:12
お立ち台おめでとう~♪
良かったですね^^
アバター
2014/11/12 09:29
☆tentenさん、おはようございます。

ピンクの長靴、2位。凄いです。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

他にも、いっぱいランクインして良かったですね。
アバター
2014/11/12 07:37
今回はランクインが多いねえ。
しかもお立ち台にもね^^:
おめでとうさ~~ん!
次回はお立ち台のセンターを目指しましょか~^^:
アバター
2014/11/12 00:53
いつもランクインいっぱいだね@@おめでとうございます☆

魔法の肥料 すぐニョキって咲いて楽しい♫ 

農園でも使えたら もっと便利でいいのにね♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/11/11 20:45
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
ピンクの長靴で2位!!
お立ち台ですね。
凄いです。
他にもいっぱいランクイン、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
次回も頑張ってね。
アバター
2014/11/11 17:33
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.