Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/23 ~ 2014/12/29
ニジマス
順位 大きさ
11位 ニジマス 68.00cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「ニジマス」:11位

「アユ」:26位

「ブルーギル」:30位

「イトウ」:76位

「ネオンテトラ」:94位


☆ 農園ランキング ☆

「レタス」:43位


今回もご褒美~頂けました!

次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2015/01/06 17:33
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

w(°o°)w おおっ!! 何の病気?逆流性胃腸炎??
その他もあるのですか?

お大事にしてくださいネ!
アバター
2015/01/05 00:47
あけましておめでとうございます☆

お正月休みもあっという間に終了なり!

今年も素敵な事いっぱいありますように♪明日起きるぞwwおやすみ☆
アバター
2015/01/04 22:34
今年もよろしくお願いします^^

腰は痛みも取れました

”脊柱管狭窄症” でした^^
骨化症で入院した時に言われてましたが
忘れてました^^

明け方の4時過ぎに
立ち上がろうとして
”ビリ”  足首動かしても”ビリビリ”
脂汗 タラタラ
トイレに起きた妻に助けられ
一階に降り ベットに這入るのも
自力では動けずでした^^

三日目 少し収まったので
婿に頼んで病院行き
収まるの待つしかないと
投薬のみで診療終わり

やっと痛みも収まったようですが
時々"ピリ” 時に足の力が抜けるので
転んでます^^

データのやり取りだけでは
限界だし 明日は仕事に行って来ます

ご心配ありがとうございました

おやすみなさい



アバター
2014/12/31 18:34
今年のランキングいっぱいでしたね。おめでとうございます☆

今年もありがとうございました。来年も宜しくです^^

またニコ王国で楽しくいっぱい遊びましょうね♪☆♪ 
アバター
2014/12/30 21:02
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
今回も凄いですね。
いっぱいランクイン、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったですね。

tentenさん、明日はご挨拶お休みするのでこちらへ・・・。
今年もいっぱい仲良くしてくださって、ありがとうございます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/30 19:14
☆tentenさん、
☆こんばんわぁ☆

今回も頑張ったね~!
いつもすごいと思いながら、ブログ読んでいます。

今年一年、仲よくしていただいて嬉しかったです。
tentenさん、良いお年をお迎えくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.