Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/01/20 ~ 2015/01/26
ライギョ
順位 大きさ
31位 ライギョ 96.30cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「ライギョ」:31位

「バケツ」:46位

「アブラハヤ」:48位

「ニゴイ」:89位



☆ ドリ券~1000コイン ☆


今回もご褒美~頂けました。

次回も頂ける様~\(*^0^)ゞがんばりまーす!

アバター
2015/02/03 00:39
悪い鬼は~外だよん!良い鬼と福は~沢山来てね 

いい子にして待ってるよww福豆お口にポイ♪おやすみ☆彡
アバター
2015/02/02 01:08
今週もよろしくです。

そして心の本棚に素敵な思い出の1ページを残せますように♪おやすみなさい☆彡

アバター
2015/02/01 01:14
今週もいっぱいランクインおめでとう☆

節分には吉方に向いて 黙って巻き寿司丸かぶり 

豆まきして食べるから 福いっぱい来てね♪ おやすみ☆彡
アバター
2015/01/31 12:45
おひさしぶりです。釣りですかsizukaもやってみたいですね。
アバター
2015/01/31 09:06
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

有馬温泉まで行ってきました。
名古屋のお友達2人私たち2人4人で賑やかでした。

でも雨に遭いそそくさと帰りました。
旅は楽しいです。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2015/01/31 01:42
こんばんは^^

9月に入った44歳独身女性

中学生の世話してたけど 1っか月で ムリ! って^^
その後は 児発支援の3,4歳児の世話をしてます
結構楽しんでやっています

今は小学生の世話も始めてます

一人一人の特徴を覚え 慣れるまでには
それなりの月日が必要でしょうし
ストレスも溜まるようです
娘も時々 ガス抜きの相手してますよ^^

おやすみなさい^^




アバター
2015/01/30 16:32
☆tentenさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

また、またたくさんランクイン、おめでとう~(*^^)v
毎回本当に凄いです。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

次回も頑張ってね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2015/01/28 07:57
再、おっはようさ~~ん。
今回もランクイン、おめでとうさ~~ん!
次回はお立ち台かな?^^:
アバター
2015/01/27 12:29
☆tentenさん
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

今週も また頑張ったのね!
しかも またドリ券当たってるし。。。
頑張ってる人には、ちゃんとご褒美が出るんですね。

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.