Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

釣りのランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
ブラウントラウト
順位 大きさ
13位 ブラウントラウト 67.04cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「ブラウントラウト」:13位

「ヤマメ」:21位

「長くつ」:24位

「タニシ」:25位

「シャチホコ」:39位

「ヘラブナ」:66位

「イトウ」:78位


✿ ガーデンランキング ✿

「マリーゴールド(橙)」:74位


☆ 農園ランキング ☆

「タケノコ」:26位

「キュウリ」:94位


〇 ドリ券~1000コイン 〇



今回はとってもたくさんのご褒美~頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりま~~す!

アバター
2015/02/10 01:23
毎日寒いし北風ピープーだし 朝お布団から出たくないけども 

気力で乗り越えるしかないねww おやすみ☆

アバター
2015/02/08 00:38
如月も あっという間に1週間経ったけど、

チョコ食べて健康増進だ♪でも、くせになりそうww

錠前ばかり集まって 部屋に着けて泥棒避けしろって事? 

でも鍵がないし 外に出れないよww おやすみ☆
アバター
2015/02/07 09:51
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

毎日寒くて(≧m≦*)プププ
今朝は朝から曇りです、土曜日予定もなくごろごろかな?

お身体お大事に、冷えは良くないです。
お互い寒さを無事に乗り切りましょうね!
アバター
2015/02/05 23:20
バレンタイン チョコほしいけど あとが大変だよ~♪

おっと、そんな心配することないかもwwおやすみ☆彡
アバター
2015/02/05 08:23
ドッヒャー~~~~!
今回はメッチャランク入りが多いなっし~~!
盆と正月が一緒に来たって感じなっし~~~^^:


アバター
2015/02/04 06:48
tentenさん、ドリ券、続けて3回も 当たるなんて またまたすごい!

きっと今年は くじ運に 恵まれて良い年になりますよ。
アバター
2015/02/03 21:37
今回は ドリ券も ゲットしたなんて 凄いです。
アバター
2015/02/03 16:29
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんにちは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

凄くたくさんランクインですね。
本当にお見事です。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

次回も頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.