Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/02/10 ~ 2015/02/16
順位 作物 大きさ
22位 ニンジン 29.43cm

☆ 農園ランキング ☆

「ニンジン」:22位


<+ ))><< 釣)ランキング <+ ))><<

「ニゴイ」:28位

「カワムツ」:66位

「キンギョ(黒)」:76位

「ヤマメ」:78位

「イトウ」:90位


今回もいっぱい~ご褒美頂けました!

次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2015/02/23 01:00
シン方式のイベント始まるけど 楽しみに待っていよ~と!

あれ?シン違い?こりゃまた失礼wwおやすみ☆
アバター
2015/02/22 01:42
素晴らしい成果だね。おめでとう☆

いつも優しいお言葉ありがとうございます♪おやすみなさい♪

素敵な眠りについていい夢をみられますように☆
アバター
2015/02/19 09:36
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

凄い、ランキング??私は数度かな?

財津さん、相当の入れ込みですね!若い証拠ですね!
大阪まで、行楽気分で楽しんで来てください。

私はそこまで熱を入れる人がいません~
ある意味世間が狭いのかも?

平素のストレスを解消して来てくださいp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/02/18 12:18
こんにちわ

うわ~凄いですね!
そんな沢山一度にランキングされて吃驚です
私らはごくたまに二つある位です、

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2015/02/18 08:01
今回もランク入りが多いねえ。
おめでとさ~~ん^^:
目指せお立ち台のセンター^^:
アバター
2015/02/18 06:16
tentenさん
おはようございます

\(◎o◎)/!おっと~今回のランキング^^スゴ~~~イ(^◇^)
完璧な成績ですばらしいです^^ヤッタネ(^○^)

このう久々に釣りやりました^^

次も頑張ってね~いつも応援しています(^^♪
アバター
2015/02/17 15:32
☆tentenさん
♡(๑✪‿✪๑)ノこんにちは~♡

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた、今週も凄いですね。
毎回感心しています。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

釣り、もう当分やってないです。><;

次回も頑張ってくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ☆
アバター
2015/02/17 12:59
w(゚o゚)w オオー!
また頑張ったのね!
凄い凄い。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

私の所なんて、何のお知らせも来ないわ。
寂しいもんよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.