Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*'-'*)エヘヘ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/02/24 ~ 2015/03/02
ニゴイ
順位 大きさ
40位 ニゴイ 48.23cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「ニゴイ」:40位

「ウナギ」:56位

「エンジェルフッシュ」:70位

「イトウ」:75位

「アカメ」:85位


✿ ガーデンランキング ✿

「マーガレット(ピンク)」:67位


☆ 農園ランキング ☆

「ピーマン」:42位


今回もご褒美~頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2015/03/09 09:19
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

ゴールデンウイーク、何処も出ません、私は人ごみ嫌なのよ。

今月から6月まで、毎月旅行の計画が入っています。

道後温泉→東京→京都奈良→岩手県方面です。
アバター
2015/03/08 23:28
こんばんは^^ 

監査は 1月に終了しましたよ(過去三年分)
だけど、見たのは今年度分のみ
以前の資料整備に費やした時間はなんだったの^^

大きな問題も無く終了しました
要点はいくつか有って
経理が事業別に行われているかも 監査対象でした
これは 予想外でしたが OK出ました^^

あとは 観察記録の内容?
欠席加算の理由の記録があるか?

あとは なにを調べていたのかな?^^

またね~
アバター
2015/03/08 09:40
☆tentenさん!

素敵なお衣装だ事、良いな~~

お相撲桟敷観戦と言われ、本当に見に行くのかな??

TV観戦とあり、そうなんだ~~でしたが?
暖かな一日になりそうです、楽しいお休みにしてくださいネ!
アバター
2015/03/08 02:19
困ってるんだよ ストーカーにあってて 

ず~っと離れないんだ まぁ美女だからいいけどww おやすみ☆彡
アバター
2015/03/07 00:39
いつもがんばっているね☆

シンもやっと地中から出てきたけど くびから上だけ~♪

でも、まだちゃっぷい!またもぐるね☆おやすみ☆彡

アバター
2015/03/04 08:23
再お早うさ~~ん
今回も多くのランクインだねぇ。
おめでとさ~~~ん^^:
秘密の餌を使ってるんやないのん?^^:
アバター
2015/03/04 01:01
相変わらず素晴らしい成果だね☆

もしもぼくが~♪家を建てたなにゃら♪ 

ネットと何がいる~のかにゃ♪ 何が欲しいにゃん?wwおやすみ☆
アバター
2015/03/03 18:04
いっぱいランキングに入って いつも感心してしまいます。
アバター
2015/03/03 16:54
釣り、農園、ガーデニングと、頑張りましたね。

そういえば私には、何の通知も来なかったわ。凹○~★コテン!
アバター
2015/03/03 14:29
☆tentenさん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

今回も釣り、ガーデン、農園でランクイン。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
毎回、本当に凄いです。

次回もp(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.