Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/03/03 ~
アメリカザリガニ
順位 大きさ
10位 アメリカザリガニ 9.76cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「アメリカザリガニ」:10位

「イトウ」:32位

「メダカ」:80位

「ナマズ」:99位


今回もご褒美~頂けました!

次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2015/03/17 00:57
こんばんは♪ ネコ屋敷のデラックスじゃなくて 

スマートシンなのよww可愛い? あっははwwおやすみ☆
アバター
2015/03/16 09:44
☆tentenさん!

今週も忙しそうですね!
お疲れが出ませんように、がんばってね!

私も結構忙しくしています。(*'-')
アバター
2015/03/15 00:56
早く会えるといいですね。にこっ♪

耳をすましてごら~ん♪ ほら、そこまで春のぬくもりが 

そよ風雲にのってきているみたいだよ♪おやすみ☆
アバター
2015/03/14 19:02
tentenさん
今回もたくさんのランクイン、おめでとうございます。

私は、釣りはすっかりご無沙汰ですが^^
また次回もいっぱい釣ってくださいね。
アバター
2015/03/14 01:24
今回も成果素晴らしいね☆

落し物探しで いろんなストカーと一緒に 

あっちこっちうろちょろ 面白かったけど疲れたよwwおやすみ☆彡  
  
アバター
2015/03/12 01:12
タウンに行くのに 次から次と着替えしているけど 

まるでファッションモデルだよ。忙し~いwwおやすみ☆彡
 
アバター
2015/03/11 08:19
再、お早うさ~~ん!
今回は少な目のランクインだねぇ。
次回は倍増かな?
頑張ってねえ~~~ん^^:
アバター
2015/03/11 01:02
ランクインおめでとうございます。

シンは今回な~しwwでも、ドリ2枚当たったから、いっか!!

美人従者を連れて あっちこっち聞き回って 

やっとストラップゲット♪これで安心して眠れるよ。おやすみ☆
アバター
2015/03/10 20:23
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

またまた良い成績ですね。
釣りすると、ストレス忘れるかな?

おめでとう~(*^^)v
アバター
2015/03/10 16:27
☆tentenさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

今週もしっかりランクインですね。
毎回、コンスタントにランクイン、凄いです。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

次回も頑張ってね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2015/03/10 13:33
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.