Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
ニゴイ
順位 大きさ
6位 ニゴイ 49.45cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<


「ニゴイ」:6位

「ギンブナ」:45位

「キンギョ(黒)」:57位

「ワカサギ」59位


☆ ドーリーム券~1000コイン


釣りをする時間があまりなかったのに・・・
ご褒美~頂けました!!

アバター
2015/03/24 00:43
開花したら 春~♪っていう感じだね 

お弁当と携帯持って早く人を見に行かなくちゃ^^おやすみ☆彡
アバター
2015/03/22 01:12
今週もランクイン他いっぱいだね。おめでとうございます☆

おにぎりと言えば 楽しい行事を思い出すよww

浮世絵繚乱なんて 変な感じ思うのはシンだけ?おやすみ☆
アバター
2015/03/19 00:53
釣り上手だね。にこっ♪

今夜はネコ小僧でごあいさつにゃん^^ ネコ語わかる? 

にゃ~んにゃんにゃなのにゃwwおやすみにゃん☆
アバター
2015/03/18 08:31
再お早うさ~~ん!
今回のランク入りは多かったよねえ^^:
おまけにドリ券も。
おめでとさ~~ん^^:
アバター
2015/03/17 20:42
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

またまたやったね!
おめでとう~(*^^)v

私はやっと一つだけ農園のなんだっけ?
忘れちゃったけどランクイン、(大したこともなかったけれど)
していました。農園って難しいよね。
アバター
2015/03/17 14:12
☆tentenさん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

オオーw(*゜o゜*)w
釣りの時間があまりとれなくてもちゃんとランクイン、
しかも4つもなんてさすが、tentenさんです。
凄いです。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

次回も♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.