Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ъ( ゚ー^)イェー♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/03/17 ~ 2015/03/23
ワカサギ
順位 大きさ
33位 ワカサギ 13.99cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<


「ワカサギ」:33位


「タニシ」:87位

「ブラックバス」:92位

「バケツ」:100位


深夜、1Rくらいしか釣りが出来なかったのに・・・

ご褒美~頂けちゃいました!

次回も\(*^0^)ゞがんばりましょ!!

アバター
2015/03/30 09:37
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

沢山のランキングですね!おめでとう!

早くも桜は満開宣言が出ました。
私のお花見ごろは、葉桜になりそうです。凹○~★コテン!
 
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/28 01:12
今年はしだれ桜なんだね さくらも色んな種類があるけど 

何桜が好きかな?シンはね秘密wwおやすみ☆彡
アバター
2015/03/27 00:44
釣りの腕がいいんだよ♪

タマゴを集めるイベント楽しんでる?親鳥になった気分だよ 

可愛い子供たちどこ? なんてねwwおやすみ☆
アバター
2015/03/26 08:13
毎度のランクイン、おめでとさ~~ん^^:
次回はお立ち台かな?
アバター
2015/03/24 20:31
こんばんは^^、いつもたくさんのランクイン お見事です。

農園で 今週ランクインしたのが 久しぶりみたいなもんです。
アバター
2015/03/24 20:25
☆tentenさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

今週もたくさんランクイン、凄いです。
しかもあまりされてないのに!!
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

次回も頑張ってくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2015/03/24 13:20
☆tentenさん
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

今週も頑張ったんですね!
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとうございます☆彡

何だか私、ここの所釣りする気にはなれなくって。。
私の分まで、頑張ってくださいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.