Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

釣りのランキングで入賞しました。

2015/03/31 ~
アブラハヤ
順位 大きさ
13位 アブラハヤ 11.71cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「アブラハヤ」:13位

「イトウ」:25位

「キンギョ(黒)」:35位

「バラックバス」:62位

「長靴(ピンク)」:62位

「カワムツ」:88位

「オイカワ」:98位


✿ ガーデンランキング ✿

「チューリップ(赤)」:59位

「チューリップ(黄)」:64位


今回もたくさんのご褒美~頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2015/04/13 09:59
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

忙しい一日を送りましたね!お疲れ様でした。

↑沢山のランキングですね!
tentenさんの、楽しみの一つかしらネ!

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/04/13 00:15
ひぇ~~~相変わらず凄い@@おめでとうございま~す☆

ガチャ73弾コンプで気分ルンルン♪

でも、回し過ぎて頭のぽーっを、明日迄に戻さなくっちゃwwおやすみ☆

アバター
2015/04/12 00:38
世にも奇妙な物語を見たら シンもなんか奇妙な世界に入りそうだったよ♫

ここはどこ?私は誰wwおやすみ☆
アバター
2015/04/09 09:56
tentenさん!

お子様のためにボランテアですか?

体調優れないのに頑張るね!
お若いのに頑張るね、感心してます。

(★^ω^)ニッコリ★
アバター
2015/04/08 08:03
お~~!
今週も沢山のランクインだねえーー;
おめでとさ~~ん!
今週も頑張って下さりませ~~~^^:
アバター
2015/04/08 07:21
tentenさん
おはようございます

おっと~またまた凄いランクイン\(^o^)/おめでとう\(◎o◎)/!
ほんとに^^感心するくらい^^前回同様完璧な腕前ですね(@^^)/~~~
次回も頑張って下さいね~tentenさん(^^♪
アバター
2015/04/07 17:12
☆tentenさん
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

またもや頑張りましたね。
おめでとう~(*^^)v

今回は、私も なんかには、入っていました。
釣りはしてないから、多分お花と農園?凹○~★コテン!
もう忘れましたわ。
アバター
2015/04/07 16:38
いつも凄いですね!!

私は農園ランキングに 入ってました。次回も頑張りましょう。
アバター
2015/04/07 14:21
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今週もいっぱいランクイン、おめでとうございます。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

本当に毎回凄いですね。
ただただ、感心です。

釣り、もう何か月もやってないです。><;
アバター
2015/04/07 14:19
ギンフナで1位にゃ~~~
アバター
2015/04/07 14:12
おめでとう(*・ω・*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.