Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*´pq`)クスッ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/05/19 ~
ブラウントラウト
順位 大きさ
18位 ブラウントラウト 66.91cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><< 

「ブラウントラウト」:18位

「ネオンテトラ」:25位

「コイ」:36位

「ハクレン」:37位

「タニシ」:85位

「キンギョ(赤)」:96位


☆ ドリ券~1000コイン


今回もいっぱい~ご褒美頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりま~~す!!




アバター
2015/06/01 00:45
うんうん!涼しそうだね。にこっ☆

今週もステキな1週間になりますように☆

おやすみなさい(^_-)-☆素敵な眠りと夢をtentenさんに☆
アバター
2015/05/30 00:22
ご褒美いっぱいよかったね。おめでとう♪

ニンフクレーネさん素敵だけど、ストーカーみたい♪

まんざらでもないけどねwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2015/05/28 11:16
tentenさん(*^ω^)ノ

一度にあんなにランクインされたんですね!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
魚釣りは最近トンとご無沙汰してます、
でもあんなに入賞すれば励みになりますよね~

名古屋は舅の生存中はよく話を聴かされた家の出身地なんです
東区呉服町で今はそんな地名は変わってることでしょうね~
アバター
2015/05/27 11:40
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

毎回沢山のご褒美ですね!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

京都何度行っても良いですね!
私は今回は、始めてでもあるのですが二条城に感動して帰りました。

今まで、なぜか二条城にご縁がなかったわ??
今度は、春の桜の季節に行ってみたいです。
秋も奇麗かな?
アバター
2015/05/27 05:30
☆tentenさん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
またまた、たくさんランクイン、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
本当に毎回凄いです☆
しかもドリーム券までなんて!!
良かったですね(*^^)v☆
アバター
2015/05/26 17:16
☆tentenさん
こんにちは~(^^♪

今週もずいぶん頑張りましたね。
色々な種類がランクインしてます~。
ドリ券まで当たったんですね。

おめでとう~(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.