Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
ハクレン
順位 大きさ
3位 ハクレン 108.02cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<


「ハクレン」☆3位

「カワムツ」:10位

「グッピー」:12位

「ナマズ」:12位

「川の真珠貝」:13位

「オイカワ」:21位

「ソウギョ」:27位

「ライギョ」:28位

「イワナ」:37位

「アカメ」:78位

「ウグイ」:81位


★ ドリ券~1000コイン×2枚=2000コイン


今回もいっぱい・いっぱい~ご褒美頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす(。◠‿◠。✿)ぅんぅん





アバター
2015/08/27 08:44
☆tentenさん
(♡❛◡❛おはようございます。

今、インしたばかりです。
素敵なプレゼントが届いておりました。
(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

いつも気にかけていただき、感謝しています。(。◠‿◠。)♡
アバター
2015/08/07 01:00
tentenさん
こんばんは~

おっと~ハクレンがお立ち台3位おめでとうございます\(^o^)/
ほんと毎週、凄いです、そして大漁^^完璧な腕前ですよ^^

なんとドリ券2枚GET^^まさしく天下の王者だじょ~

次回も頑張ってくださ~~~い(^^)/
アバター
2015/08/05 08:28
お~~~~っ
tentenさん、今回はメッチャんこ大漁だよねぇ!
今までの記録更新かな?
ん?網で獲ってるのん^^@
おまけにドリ券2枚もゲットしてるし~!
おめでとさ~~ん!


アバター
2015/08/05 07:44
tentenさん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

↑色々ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

長時間座ったりすると
痩せたせいか?お尻が痛いですε=\__〇_ ズコー

その帽子URLが貼れないけど
簡単です。3回直線を縫うだけ

なので、生地を変えて6~7枚縫ってます。
アバター
2015/08/04 17:12
☆tentenさん
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

今回も凄いです。
特にハクレンは、お立ち台ですね。
ドリ券も、2枚も当たったなんて~!
随分運が付きました。
次も運が付きます様に。
アバター
2015/08/04 15:07
☆tentenさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

わ~~~~~!!
今回は凄いですね。
ハクレンで3位、お立ち台を初め、いっぱいランクイン。
お見事です。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
その上、ドリーム券も2枚ゲット、(✿☉。☉)びっくり!!です。
良かったね~。
次回もまた頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.