Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

釣りのランキングで入賞しました。

2015/08/18 ~
ドジョウ
順位 大きさ
2位 ドジョウ 14.77cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「ドジョウ」☆2位

「ワカサギ」:14位

「ネオンテトラ」:42位

「アカメ」:64位

「ヘラブナ」:68位

「カワムツ」:78位

「ニジマス」:94位

「メダカ」:97位

「ライギョ」:100位


✿ ガーデンランキング ✿

「スイトピー(橙)」:12位

「ストック(青)」:84位


今回もいっぱい~ご褒美頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりま~~す❤

アバター
2015/11/07 19:04
tentenさん
こんばんは^^

何時も訪問 コメント頂き
**✿❀ありがとうございます(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿**

tentenさん お父さんのお世話と お仕事と お忙しいと思います。
お母さん心強く思っていらっしゃるでしょう^^

療養中の家族のわがままには 手を焼いています。
もっと じぶんのことだから ちゃんと考えて 過ごしてほしいのに あ酒ばかり欲しがります。
たべないから 栄養が不足して 歩くのもままならなくなって
やっと 飲まなくなりました。。。
体力の回復には まだまだで 私が作ったものは 食べないんです。
医師から 栄養剤を処方されています。

乳幼児はかわいいです^^
ちょこちょこ家に来るので 楽しみです(*♥ω♥*)
気分が明るくなります。

二コタは まだ自分のお庭で遊ぶだけ 時々無言で訪問させて頂くだけなのに
足跡 ブログにコメント 本当に感謝です。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2015/08/29 23:32
こんばんは!!

一杯ランクインしてますね~  おめでとうございます。

私は最近「釣り」してませんわ。。  だって時間かかるんだもんね。

Cコインで地道に遊んでますよ。。
アバター
2015/08/27 08:23
お~~~~~~~~っ!!!!
今回は派手にランク入りだよね^^@
おまけに『どぜう』がお立ち台~~!
魚・ぎょ・ギョのライギョがキリ番の100位~~~!
おめでとさ~~~~ん^^@
アバター
2015/08/25 18:17
tentenさん
2位のお立ち台、(o^∇^o)━ォメデトゥ♪ゴサイマス♡・、(o^∇^o)

それに今回は大量のランクインに\(◎o◎)/!びっくら!
日頃、釣りに励んでる成果でしょうね。
次回も楽しみです。
頑張ってください^^
アバター
2015/08/25 14:46
☆tentenさん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
またまた、今回はいっぱいランクイン、凄いです。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

ドジョウで2位,お立ち台ですね。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
お花もランクインなんて、ダブルで凄いです。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
アバター
2015/08/25 12:56
☆tentenさん
こんにちは~(^^♪

釣りランキング今週も凄いですね。
特にドジョウはお立ち台の2位。
切り良くライギョは100位。
お花も2種入ってます。
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
黄色い文字は読みづらいわね~。凹○~★コテン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.