Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/22 ~
ヘラブナ
順位 大きさ
11位 ヘラブナ 38.68cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<


「ヘラブナ」:11位

「アカメ」:51位

「ニジマス」:54位

「エンジェルフッシュ」:68位

「川」の真珠貝」:71位

「ウナギ」:77位

「アブラハヤ」:82位


☆ ドリ券・・・10000コイン & 1000コイン~GET!


今回は思いもよらない、ドリ券~2つも頂きました!

あまり釣りは出来なかったのに、ご褒美頂けました!!

次回も\(*^0^)ゞがんばりま~~す❤

アバター
2015/10/02 10:00
☆tentenさん☆
!(^^)!おはようございます

おおおおおおおおお~~~~~盛りだくさんのランクイン^^
         おめでとう(●^o^●)(●^o^●)

そして更にドリーム券も10000コインVS1000コイン~すばらしいです^^

良かったですねニコッ(^^♪

次回も頑張って下さいね(^^)/



アバター
2015/09/30 08:34
ありゃりゃ~~~^^@
ドリ券で10000コインをゲットしたんだねぇ。
釣りのランク入りも多かったね。
おめでとさ~~~ん!^^@
ドリ券で10000ゲットねぇ、この強運を活かして、
オータムジャンボ宝くじを買ってちょ!
アバター
2015/09/29 19:13
たくさんのランキングおめでとうございます♪

tentenさん、ドリ券の10000コインてあるんですね!!
ニコ歴5年で1000コイン3回当たっただけの不運なkaboさんです~~~

さらにさらに頑張ってくださいまし(o^-^o)
アバター
2015/09/29 14:43
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
アバター
2015/09/29 14:28
☆tentenさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

オオーw(*゜o゜*)w
またまた、たくさんのランクイン、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

その上、ドリーム券も10000コイン&1000コインですか。
凄いですね。
良かったね~。
次回も頑張ってくださいね。
アバター
2015/09/29 13:01
☆tentenさん
こんにちは~(^^♪

凄い好成績です。
ドリ券、10,000&1,000も当たったのね!
ついているし、運もあるんでしょうね。
あやかりたいわ~。

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.