Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/01 ~ 2015/12/07
ウグイ
順位 大きさ
16位 ウグイ 38.00cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「ウグイ」:16位

「長靴」:55位

「アユ」:74位

「ドジョウ」:76位

「ニジマス」:96位

✿ ガーデンランキング ✿

「ストック(ピンク)」:87位

今回もご褒美~頂けました。
次回はどんな塩梅かな(。◔‸◔。)?

アバター
2015/12/13 09:30
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

私の日曜お休みですよ、予定は特別でない限り入れないのよ・

フイギア、真央ちゃん、残念でしたね~6位とは?最下位だわ~
何だか終わった感じ、でも、何とか復活してほしいですね!
責任感が強すぎてプレッシャーに押しつぶされているようね!可哀そう

広島カープは、黒田が残ってくれて何とか息を吹き返すかな?
楽しいお休みをお過ごしくださいネ!
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2015/12/09 17:58
tentenさ~ん
今回もすごいです!!

真面目にコツコツやっていらしゃる方は報われますね(o^-^o)
やりがいも出ますよね。
来週も楽しみでーす♪がんばっ
アバター
2015/12/09 08:31
再お早うさ~ん
今週もランクイン、おめでとさ~ん!
来週こそお立ち台かも?ね^^@
アバター
2015/12/08 21:58
☆tentenさん
✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲こんばんは♬

またまた今週もいっぱいランクイン、おめでとうございます。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
本当に毎回凄いですね。

次回も頑張ってくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ☆
アバター
2015/12/08 17:47
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ
結構ランキング入いっていますね!(^_-)-☆

マエケン、残念だけど仕方ないですね!
黒田投手のように成功出来ればよいけど、中々では?

早くに広島に帰って来てくれればよいけど・・・・
監督緒方では、広島も駄目ですね、なぜ、金本を引き止めなかったのか
フロントもアホばかりだわww

カープ女子も来年は音なしですねp(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.