Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(v^ー°) ヤッタネ

釣りのランキングで入賞しました。

2016/03/01 ~ 2016/03/07
ニゴイ
順位 大きさ
31位 ニゴイ 48.00cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「ニゴイ」:31位

「ニジマス」:72位

「アカメ」:83位

「カワムツ」:99位

「キンギョ(赤)」:99位

☆ ドリ券~1000コイン×2・・・2000コイン

今回もいっぱい~ご褒美頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりま~~す❤

アバター
2016/03/14 01:24
こんばんは^^
釣りに性が出ますね^^
私は、じっと待つのが苦手^^

通所介護サービス(デイサービス)です

多分 姪御さんの嫁ぎ先もデイサービスでは?

今は、児童の放課後等デイと障害福祉は自前の請求書使っているので
保険請求は、年間¥7.500で済んでます
訪問介護のサービス利用票を作成中で、これが上手く行けば
年間 ¥12.500で保険請求が出来ます

残るは 居宅介護支援(ケアマネ)をどうするか?
今後の課題です

新年度の準備もあって、のんびりしていられませんよ~
後 半月で今期も終わりですから

またね~ オヤスミネ^^
アバター
2016/03/12 08:38
毎度毎度のランク入り、おめでとさ~~ん^^@
ドリ券・二枚もね~!
私は最近は全く当選してないよ~ん><@
アバター
2016/03/08 21:53
☆tentenさん
✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲こんばんは♬

またまた、いっぱいランクイン、おめでとうございます。
本当に毎回凄いです。
いつも感心しています。

次回も頑張ってくださいね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.