Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(v^ー°) ヤッタネ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/04/05 ~ 2016/04/11
順位 作物 大きさ
18位 タケノコ 44.37cm

◎ 農園ランキング ◎

「タケノコ」:18位


<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「長靴(ピンク)」:49位

「イトウ」:59位

「ギンブナ」:78位


☆ ドリ券~1000コイン×2→2000コイン ☆


今回は珍しく~農園 タケノコがランクイン!
釣りランキングはちょっと、寂しかったです(*'-'*)エヘヘ
ここ最近、ドリ券が頂けます~不思議です?

次回は釣りでランクイン出来る様~\(*^0^)ゞがんばりまーす!!



アバター
2016/04/17 20:13
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

心配していただき(人''▽`)ありがとう☆
本当に私も大変です、退院したのはよいけど、やはり思わしくなくて・・・・・
又、救急車のお世話になりそうです。

この度は心臓にかなりなダメージを受けていましてね~
カテーテルを受けましたが、ほとんどの血管が詰まり気味だそうで??
一度に全部直してくれればよいのに"(-""-)"
年が年だから無理も言えずに退院しましたが、毎日見ているほうが辛いですわww

熊本も心配です、東区は2番目ぐらいにひどいところでした。
今夜はマンションに帰ると言っていましたがネ!
おかげで、会社に備蓄品が多くあり、飲み物、食べ物には不自由ないそうです。
寝たような気はしないでしょうね。
私もここ、2週間ほどは、眠れない毎晩です。

この程度で愚痴ってごめんね、tentenさんのことを考えると私など
今の日本どうなるのでしょうね!
アバター
2016/04/15 08:40
毎週毎週、ドリ券が当たってるよね。
ジャンボ宝くじ当選の前触れかも?
次回のジャンボを買ってみれば?^^@
アバター
2016/04/12 18:26
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

わ~~~~~!!
またまた、たくさんランクイン、おめでとうございます。
農園は今が旬のタケノコですね。
おめでとう~(*^^)v

ドリーム券2枚なんて凄いです。
私は当分当たってないなぁ。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

次回も頑張ってね。
アバター
2016/04/12 12:20
また、ドリ券2枚も当たったんですか?
凄いですね!

私はドリ券は、またまた当たりませんでした。

tentenさんは、強運の持ち主ですね。
☆゚おめでとうございます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.