Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*'-'*)エヘヘ

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/28 ~ 2016/07/04
アメリカザリガニ
順位 大きさ
8位 アメリカザリガニ 9.74cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><< 

「アメリカザリガニ」:8位

「カワムツ」:11位

「ネオンテトラ」:86位

「アカメ」:91位

「ウグイ」:96位


◎ 農園ランキング ◎


「ピーマン」:100位


今回も控えめでしたが、ご褒美頂けました!
次回は釣りがいっぱい~出来ます様、\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2016/07/07 08:49
再、お早うさ~ん!
今週もやや少なめのランクインだけど
毎週のランク入りは凄いよねぇ。
長時間の釣りで熱中症に掛からないで頂戴ませ~~!^^@
アバター
2016/07/06 13:19
☆tentenさん
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回も釣り、凄いね、ランクイン(人''▽`)おめでとうございます☆
そして農園で100位って、いい数字ですよね(^▽^)/

次回も頑張って下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2016/07/05 13:58
☆tentenさん
(。◕‿◕。)♥こんにちは~♥(。◕‿◕。)

今回も釣りではいっぱいランクイン、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
しかも農園は100位。
なんか、縁起良さそう。(*^^)v

私は今回、ドリーム券だけ当たりました~。
アバター
2016/07/05 12:25
あらぁ?
珍しく、ドリ券は当たらなかったのですか?

tentenさんでも、当たらないこともあるんですね。

私はもちろんドリ券はダメでしたが、ニコット農園とガーデニングで
一寸だけ入ってました。

ピーマンの100位が凄いですね!

おめでとう~(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.