Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~
ナマズ
順位 大きさ
19位 ナマズ 68.07cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「ナマズ」:19位

「ドジョウ」:56位

「ウナギ」:93位


今回は少な目でしたが・・・ご褒美~頂けました(*'-'*)エヘヘ
次回はいっぱい、ご褒美頂ける様~\(*^0^)ゞがんばりまーす!!


梅雨が明けました。これから暑さ倍増?になります。
ご自愛下さいねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

アバター
2016/07/25 16:51
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

ご無沙汰続きですがお元気ですか?
蒸し暑いですね、雨が降りそうで降りません~

カープは、黒田が200勝達成できて、緊張感が切れたようね。
今年優勝しないと、来年のことはわかりません~
一息ついている間に、下から追いかけてきそうね!

Dも、今から頑張ってもらいましょうv(゚▽^*)ノノノ☆
アバター
2016/07/21 08:38
再お早うさんです~~!
今週は珍しくランク入りが少なかったねぇ。
暑い中の釣りも大変だから、涼しくなってからの頑張りを~~!^^@
アバター
2016/07/19 16:37
☆tentenさん
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

またまた頑張りましたね!
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
暑さには、☆tentenさんもお気を付けくださいませ。
アバター
2016/07/19 13:59
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

またまた、今週もランクイン、おめでとうございます。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
よかったですね。

次回も頑張ってくださいね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2016/07/19 13:14
☆tentenさん
(⌒∇⌒)こんにちは

おおおおおっと釣りランキングおめでとうございます(^▽^)/
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

☆tentenさん、かなりの腕前とっても凄いですね(/・ω・)/

次回も頑張って下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

梅雨明けしたけど、紫外線気をつけて下さい^^;

俺もこれから仕事なんで、お互い頑張りましょうね(o^―^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.