Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
7位 キンギョ
(黒)
19.43cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「キンギョ(黒)」:7位
「ブラウントラウト」:61位
「ニゴイ」:74位


☆ 農園ランキング ☆

「カボチャ」:88位

今回もご褒美~頂けました!
あまり釣りが出来なかったのに・・・
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/01/23 19:39
夜勤終わりました。
明けの日はほっとします。
明けの帰りは、ホワイトアウトでした。
アバター
2017/01/21 21:16
訪問ありがとうございました。
tentenさんとはコメントの往復のみですが、ずっと以前から知っているように
思うのは、同郷のよしみなのでしょうね。
一度もまだ話してないのにね。
なかなか時間が合わせれませんものね。

tenntenさんとはずっとつながっていたいものです。
アバター
2017/01/20 21:55
息子が近日中に神奈川県厚木に行くことになりました。
幾分近くなりましたが、それでも遠いです。
今の松阪でしたらtentenさんに会えたのにな~
アバター
2017/01/11 21:50
こんばんは(*'ω'*)♪

tentenさん、今年初のランキングですね。
年末年始お忙しくて釣りもあまりできていないようですが
見事ランクイン、おめでとうございます~*;。☆

今年もいっぱい釣り上げてね。
アバター
2017/01/11 09:52
再、お早うさ~ん。
今回のランク入りは少なかったよね。
年末年始で忙しかったから
釣りの時間が無かったのかな^^@
次週は倍返しをね^^@
頑張って頂戴ませ!
アバター
2017/01/10 14:38
☆tentenさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
釣りあまりできなかったのに、3つもランクインなんて、
本当に凄いです。
しかも農園まで!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

次回も頑張ってくださいね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.