Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/10 ~ 2017/01/16
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
1位 キンギョ
(黒)
19.89cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「キンギョ(黒)」:☆1位
「アカメ」:3位
「ライギョ」:17位
「ナマズ」:46位
「ドジョウ」:70位
「タニシ」:75位
「ニジマス」:86位
「イワナ」:87位
「長靴(ピンク)」:94位
「ニゴイ」:96位

今回はたくさん~入賞、ご褒美頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2017/01/18 09:00
再、お早うさ~ん!
ありゃ~~、まぁ~~~~!ビックリポン!
今週はランク入りが激増だねぇ。
お立ち台のセンター・1位もゲット!3位もゲット!
Wでお立ち台ゲットってのは初めてなのでは?
『春から縁起が良い』・良い年の始まりだよね^^@
♪♪♪おめでとうさ~~~ん♪♪♪


アバター
2017/01/17 22:04
(*゚∀゚)こんばんは。

tentenさん~~~すごーい!!
今年早々に1位と3位で立ち台なんて凄いです。

。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

次回も楽しみですね♪
アバター
2017/01/17 21:39
tentenさん
 生まれは違いますが、ほとんど苫小牧です。
 夕張の方に1年、途中で札幌の大学に行った後は苫小牧です。
 良いことなのか悪いのか・・。
 一人息子は、大学卒業後は
 派遣会社の為、全国各地を転々とし、今は松阪にいますが、
 もうすぐ神奈川厚木に行きます。
 旅行しながら楽しんでいるようです。
 さだまさしの「案山子」の心境なのですが、前向きに考えてくれたら嬉しいです。
 今度ゆっくりtentenさんと話をしたいです。
アバター
2017/01/17 20:57
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

金魚で1位、お立ち台、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今回もたくさんランクイン、凄いです。
次回も頑張ってくださいね。
アバター
2017/01/17 12:19
「キンギョ(黒)」1位、
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤

凄いですね!一位とは・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.